トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

急な訪問者です♪

昼ご飯を食べていたら、窓の外に「お客様」。

昨日もちょこっと見かけたのですが、すぐに森へ帰ってしまい・・・・

私が住んでいるところは、こんなところです。長閑でしょう。

番犬(ゴールデンのロンちゃん)がいるので、キツネはあまり姿を見せませんが、エゾリスやエゾシカはときどき顔を出します。

Dsc00201

| | コメント (6)

のんびり日曜でした~

夏休み最初の日曜日です。

キャンプ道具を積んだ車や家族連れの車がいつもより多く感じられました。

息子はバイト、娘は夏期講習、夫はゴルフ・・・母はのんびり日曜でした~

本当はお盆前にワックスがけしようか、不用品整理しようか・・いろいろ考えているのですが、実行に移せません。苦手なんだな~片付け・・・

先ずはトール部屋から始めると良いかな?でも、白木とかパケットとか・・・・やっぱり恐ろしい(-_-;)

去年描いた井川先生の「7つのアラモード」からです。ちょっぴり涼しくなりませんか?

Dsc00034

| | コメント (0)

シフォンケーキ

久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

家中、甘い香りでいっぱい♪

食べすぎに注意しなくちゃね~お父さん!

Dsc00195

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も暑かったです

夏日4日目です。

それでもさすが北海道、夕方になると上着が欲しくなります。

日本手芸普及協会のお楽しみ素材です。筒型のペンケース(眼鏡を入れてもよいかも)です。森初子さんデザイン。

Dsc00190

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作♪

Dsc00187 ようやく北海道にも夏がきました。

いつまで続くかな~と思いますが、青空は良いです♪

2時に出先から帰ってきましたが洗濯できましたよ~

この絵はペイントクラフト最新号の古屋加江子さんデザインです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミニ動物園

Dsc00180 毎年恒例のミニ動物園が会社敷地内で開催されました。

かわいいうさぎが7羽。他にもやぎ・ひつじ・ロバ・ポニーなど。

子どもたちは大喜び♪また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

望月セミナー

Dsc00132

| | コメント (3) | トラックバック (0)

始めまして♪

トール仲間のHPを見て、「いつか私も・・・」が、なかなか実行に移せずにいました。

娘の一押しに先ずはブログからスタートです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »