« 駒苫、頑張れ~~ | トップページ | 甲子園は終わらない!! »

豪雨・・・・

一昨日の雷雨に始まり昨夜もひどい雨でした。今はあがっていますが、まだ降りそうな空模様です。

平成15年の台風以来の大雨で、

全国ニュースに町名が出るほどの雨量でした。

近隣の町でも被害が出ているようで、主人の会社も対応に追われそうです。

道路はもちろんですが、川の水量が増すのはこれからなので心配です。

|

« 駒苫、頑張れ~~ | トップページ | 甲子園は終わらない!! »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~~~~~!
北海道・・何日ぶりの雨だったのでしょうか?
今までの分まとめて降ったね
お陰で 蒸し暑さに参りました

ところで~昨日ねDP送りました
今日あたり届くかな~~?

今日は準決勝だね!
教室があるのにお仕事にならないよ~~~(*≧m≦*)ププッ

投稿: Kanちゃん | 2006年8月19日 (土) 08時37分

九州の台風のニュースの後に必ず北海道の雨の様子が・・・。
大丈夫ですが??
物凄い豪雨だった様ですねぇーー;
気をつけて下さいねぇ~~。
2次災害も起こるから・・・。

投稿: シフォン | 2006年8月19日 (土) 17時24分

kanちゃん~DP送ってくれたんですね。ありがとうございます。郵便やさん、今日は届けてくれなかったので月曜日かな。楽しみに待っています。

駒苫、やりましたね!!決勝・・・頑張れ~~~ですね。

シフォンさん~昨夜の雨が相当悪さをしたようです。町の中はいたるところ土砂が流れていたり、田畑が冠水したり、通行止めになっていたり・・・
町は沙流川と鵡川の間にあるのですが、両方とも下流付近はひどいです。
中3娘を隣町の塾まで送ってきたのですが、悲しくなりました・・・
もう雨はあがったようですが、こらからが大変です。(主人の会社、土木関係なので・・・)

投稿: grove | 2006年8月19日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒苫、頑張れ~~ | トップページ | 甲子園は終わらない!! »