« 残暑が続いています | トップページ | 夏休みが終わると・・・ »

気持ちの良い青空です♪

娘の週末塾通いが始まり、土日は無くなってしまいました。

「本屋さんに行きたい!秋物見に行きたい!!」

でも、しばらく無理ね~

自分の選んだ道だから、もう少しの辛抱ですよ。

とても空がきれいでした~

家のペンキ塗りもほぼ終了。

Dsc00236

|

« 残暑が続いています | トップページ | 夏休みが終わると・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な風景でしょう!!
本に出てくる様な??
素敵ですねぇ~~☆
冬を迎える前に完了してお家も喜んでるでしょう!!
大自然の小さな家~~みたい♪

投稿: シフォン | 2006年8月27日 (日) 20時26分

本当に絵葉書や本に出てくるような
素敵なお家ね~~~♪
天然芝に囲まれて
groveちゃん家は息子達の憧れのお家です。
秋や冬景色もまた見せてね。
トール作品4シーズン書いてみたら~~^^
お嬢さん春まで忙しいね。
母も無理し過ぎないようにね。

投稿: なぎ | 2006年8月28日 (月) 05時49分

ホント、自然のなかです。
学校を卒業して札幌で就職した頃は「ずっと札幌に住みたい!!」と思っていました・・・・
でもここに住んで、空間の広さ・・・何にも換えられないです。建物や人がたくさんある場所は長い時間いるのは苦痛かな~
便利な都会は良いけど、帰れる家がここにあって幸せです。

天然芝??今は雑草ばかりです。黄色くなったり、白くなったりします。(笑)
ちょうど短く刈ったばかりなので綺麗に見えます。

投稿: grove | 2006年8月28日 (月) 21時45分

本当にこんな素敵な暮らしをしている人が居るのね~
うらやましすぎ。
せっかく涼しい秋の風が吹き始めたのに、窓を開けたら騒音と排気ガスが入ってくるので締めてエアコンなの。
おうちの中もぜひ見たいな。暖炉があったりするのかしら~♪

老後はどこで暮らそうかと、インテリア雑誌を見るのが夫婦揃っての唯一の趣味なのデス。
たぶんここはこのまま残して房総半島に小屋・・・かな。

投稿: うさこ | 2006年8月28日 (月) 22時51分

うさこさん、うちも窓を開ければ車の騒音やアスファルトプラントの臭い、風向きによっては牧場の臭い・・・一応あります。
草原の一軒家ではありませんよ~。

雑誌に載るような素敵な家が憧れですが、片付けをするのが下手なA型4人家族なので・・・家の中は見ないほうが良いかも。物を捨てられない性分でもあり・・・(←言い訳ばかりです)
でも、そろそろ~~と考えています。(-_-;)

房総半島に別荘??老後は暖かいところが良いですよ~
是非招待してくださいね♪

そうそう、同居している主人の両親の方には「暖炉」あります。今度お見せしますね~

投稿: grove | 2006年8月29日 (火) 09時14分

すっご~~~~~~~~~~い!
同じ北海道に住んでる私でも
憧れのお家だね~~~~

空いてる敷地にSHOPを建てて
お教室も出来る空間作ってください~~
泊りがけで行くわ~(*≧m≦*)ププッ

ようやく涼しくなったね
私もそろそろペイント始めなくちゃ~(〒_〒)ウウウ 

投稿: Kanちゃん | 2006年8月31日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑が続いています | トップページ | 夏休みが終わると・・・ »