« 週末は学校祭 | トップページ | ローズマリングセミナー »

ちょっとサボっていました。

毎日は無理でも週3回くらい更新したいな~と思っていたのに早4日。

時間が経つのは早いですね。ふぅ・・・

昨日今日と新しいことに挑戦しました。「スチレン版画」です。

何のためにやっているかは11月になってからお知らせしますね。今はひ・み・つ。

町内にあるアトリエの先生に指導を受けながら・・・楽しい2日間でした。

トールは・・・と言うと、セミナーの下準備と通信の課題。どうにか終了~

早く、井川先生のパケットも描きたいです♪

明日は、中学校が学校祭の代休なので、T市の病院へ行く予定です。

Dsc00144

古屋加江子さんの「贈り物コレクション」から、ミニプラークいっぱい~です。

一箇所描き忘れあります。見つけられる?

|

« 週末は学校祭 | トップページ | ローズマリングセミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は学校祭 | トップページ | ローズマリングセミナー »