« あっと言う間の一週間 | トップページ | 紅葉~~~ »

雨降りです・・・

週末天気が崩れるとの予報通り、雨です。

気温はそれほど下がっていないので、雪にはならないでしょう。

右手の傷、絆創膏なしでOKになりました。傷が乾くまで濡らさないように~って言われていたので、顔を洗う時もゴム手袋・・・これが嫌でした~。手をごしごし洗えるってこんなに気持ちが良いことだったんですね。    

Dsc00235_1  

日本手芸普及協会の季節のお楽しみ教材です。鈴木慶子さんデザイン。

素材のワイヤーバスケットが在庫切れだったのですが、どうしても描きたくて手持ちのウッドに描きました。う~ん、秋ですねぇ♪

|

« あっと言う間の一週間 | トップページ | 紅葉~~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生の描いたんですね!私も注文したけど・・まだ描いてな~い。もう間に合わないので来年に回そう。沖先生のクリスマスのは、描きました。とってもっよかったです。このウッドもすご~くすてき。。

投稿: とりりん | 2006年10月29日 (日) 09時32分

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
あ・・とりりんさん!こんにちは~~~~!!

今日は秋晴れ?良いお天気ですね♪
暖かいですよ~
昨日は小樽まで行ってマルチのお勉強してきました
さすがKOKOさんは凄いです!
まるで目の前にエニット先生がいるかのよう
日本語での説明・・やっぱり助かりますね

あ~~ん・・ひとつ始めると
またクセになっちゃいます
あれもこれも中途半端で・・どうしてこう欲深いのでしょ
次回はgroveちゃんも一緒にどう~?

投稿: Kanちゃん | 2006年10月29日 (日) 13時21分

とりりんさん~沖先生の描かれたんですか?私もクリスマスまでには描きたいです。つい、苦手なものは後回しになってしまいます・・・井上先生、押見先生のも「描いて~」って、待っています。あはは・・どんどん描きたいものは増えるんだけど時間がね~~~


kanちゃん~とうとうマルチに手を染めたのね・・・kokoさん、凄かったでしょう。私は去年の支部展のデモをみて、「・・・・・」でした。そのせいもあって、さちさんセミナーのとき同じテーブルで超緊張だったんですよ~。
マルチ、興味ありますが、私に出来るかな??ストローク、丸筆・・・苦手です。でも、来春になれば時間とれると思うので誘ってくださいね。
さちさんのクリスマスツリーもまだ・・・。たくさん描いていない物あります。

投稿: grove | 2006年10月29日 (日) 20時05分

groveちゃんも、おいで、おいで。
こつさえつかめば大丈夫よ、まかせておきな!!
怪我は大丈夫?
わたしも一ヶ月くらいテンション下がりっぱなしだったのよ!でもそろそろ上げなくっちゃ!!!
大丈夫。わたしのところから旅立ったジョストボツリーはだれも仕上げてないからね・・・。

投稿: KOKO | 2006年10月30日 (月) 16時21分

kokoさん~本当にkokoさんの胸に飛び込むよ・・・。3日間集中講座、私もお願いしておきます。来春以降ということで。エニット3号一本持参でよいですか?宿題は早目に出して下さいね。
ツリー、今日シーラー塗りました。切り口まで綺麗に処理されていてびっくりです。立派なウッドですもの、一生懸命描きますね。ありがとうございました。

投稿: grove | 2006年10月30日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間の一週間 | トップページ | 紅葉~~~ »