« 手作りっていいですね~ | トップページ | 雨降りです・・・ »

あっと言う間の一週間

また最近、時間の流れが速く感じます。早、明日は土曜です。

週末天気も下り坂で・・・もうそろそろ雪かな?

寒くなるのは嫌だけど、「雪を待つ気持ち」って子どもの頃と同じくらいわくわくしています。

Dsc00233_1

これも、ボビー・タカシマさんのデザインです。ハロウィンのデザインが多いですね。飾る時期が短くて・・・11月に入っても出しておきましょうか?でも、クリスマスも楽しみ~~~~

Dsc00234_1

ここ数日は良い天気が続いています。画像でお見せできないけど夜空も綺麗です。空気がとっても透明な感じ(わかるかな??)

|

« 手作りっていいですね~ | トップページ | 雨降りです・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

も~う雪の季節ですか?日本列島は、長いですね。関東は、まだ半袖の人もいるんですよ。ボビーのいいですね。この作品はセミナーですか?私はどうもパケットだと上手くボビーの雰囲気が出ないですね。やっぱり難しい作品ですよね。。

投稿: とりりん | 2006年10月28日 (土) 09時35分

とりりんさん~今日は小春日和でしたが、もうそろそろ初雪の便りが聞かれるかな。雪虫という小さな虫が飛ぶと1週間から10日で雪が降るんです。数日前か飛んでいます。
ボビーさんの作品はお教室で先生のアドバイスを受けながら描きました。パケットを見ながら一人で描くところまでいっていません。あの雰囲気~難しいですぅ。

投稿: grove | 2006年10月28日 (土) 18時14分

相変わらずなんて素敵な風景なんでしょう。
空気の綺麗さが伝わってきます。
飛んで生きたいよ~~~。

最近ボビーさん続きだね。
私も描きたくなってきました。
チェリビの作品展に一つボビー作品出してたんだけど戻ってきたらアップしますね。

雪降る前に遊びに行きたいな~~~(*^_^*)

投稿: なぎ | 2006年10月28日 (土) 22時13分

なぎちゃん~ボビーさんの作品は描きためていたのよ。ブログ始めてから、数年来の作品を出しては写真撮り。これからクリスマス物で年内はしのげそうだけど、その後が・・・周りの景色ばかりUPだったりして(笑)

チェリビ作品展に出展したの?一度は行ってみたい作品展です。戻ってくるの待ってます♪

雪が降っても、なぎちゃんなら大丈夫!!現実逃避したくなったらいつでも来てね(^_-)-☆

投稿: grove | 2006年10月28日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りっていいですね~ | トップページ | 雨降りです・・・ »