« 今日から10月! | トップページ | 週末は学校祭 »

トール日和♪

久しぶりに、「車の運転をしない日」かな?

と思いましたが、夕方雨模様+学校祭の準備=車でお迎え・・・でした。

もう、5時過ぎると暗いです。

過保護と思われますが、暗くなってから女の子を1人で歩いて帰らせるのは心配です。

子どもを取り巻くいろいろな事件や事故が多発しています。

子を持つ親の1人として、安心して子育てできる社会であって欲しいです。

今日はのんびりトールでしたが、ペースものんびり・・・

本、パケットを眺めてばかりで・・・次は、早く仕上がるものに挑戦しよう♪

古い作品ばかりです。。。

広保美智代さんデザインです。

Dsc00263

|

« 今日から10月! | トップページ | 週末は学校祭 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお話できて楽しかったです♪

とても忙しいのに、作品がたくさんでびっくり!!

これからも楽しみにしてるので

時々おじゃまさせてくださいね。

学校祭、楽しみです。・・・(*^_^*)

投稿: ゆみりん | 2006年10月 4日 (水) 19時09分

ゆみりんちゃん~いらっしゃい♪
近くにいるのになかなか会えないですね。今度お茶誘ってください。学校祭展示、玄関から体育館までの廊下にするそうです。何か持っていく?
たまにトールしましょう♪

投稿: grove | 2006年10月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から10月! | トップページ | 週末は学校祭 »