« ローズマリングセミナー | トップページ | ちょっと良い話 »

久々の新作です♪

なかなか筆が進まず(雑用に追われる毎日で・・・)

冬になったら北海道はセミナーの数が減るので、じっくり家で描けるかな~~と思い、

素材やパケットをどんどん買い込んで・・・・

「何年冬眠するの??」状態の我が家の2階。早く描き始めなければいけませんね。

「子ども公民館講座」と「学校開放講座」の講師依頼もあり、お手軽・簡単な作品を考えなくては・・・

Dsc00227_1

ベティ・ケイスネスさんのデサインです。一足早くクリスマス♪

|

« ローズマリングセミナー | トップページ | ちょっと良い話 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・groveちゃん冬眠するかも??
シフォンも同じだわぁ・・^^;
今買っておかないと後で購入できないと思うとついつい・・・ーー;
冬眠でもしないと在庫撲滅は無理だわぁ・・・。
永遠に繰り返す感じ♪
この作品はDPですか??
教えてくださぁ~~い!!

投稿: シフォン | 2006年10月15日 (日) 22時48分

シフォンさん~このデザインはDPです。通っている教室の先生にわけていただきました。
少し古いかも・・・。パケットはティンボックスの蓋に描かれていましたが、私はリムが少したった丸盆に拡大して描きました。暗いバックも良い感じで好きです♪

投稿: grove | 2006年10月16日 (月) 05時45分

初めてメールさせて頂きます。
10月14日のブログに載ってますベティ・ケイスネスのクリスマスの作品を1度見てとても気に入りました。
このバケットの入手方法を教えて頂ければ、うれしいです。
正式な題名はなんというのでしょう。
お時間をとらせますが、よろしくお願い致します。

投稿: ほっちゃんママ | 2007年2月25日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリングセミナー | トップページ | ちょっと良い話 »