« 右手が自由に使えません・・ | トップページ | あっと言う間の一週間 »

手作りっていいですね~

今日はちょっとお買い物に札幌まで。

素敵な手作り作家さんたちのイベントがあると聞いていたので、いつものルートを変更してもらって行ってきました「ころころ毛糸とぽかぽかtime」。

本当に「手のぬくもり」が伝わってくる、あったか作品がいっぱいでした。

開店前にお邪魔してしまったのに笑顔で対応してくださったあゆあゆさん、ありがとうございました~

ペイント一筋(・・・他に手が回らない)の私ですが、何だか毛糸や布に触れてみたくなりました。う~ん、冬になると誘惑が多いなぁ

Dsc00232_1  

3年前のJDPAコンベンションで初めてボビー・タカシマさんのセミナーを受講したときの作品です。早く本やパケットを見ながら1人で描けるようになりたいですぅ。

|

« 右手が自由に使えません・・ | トップページ | あっと言う間の一週間 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして ランダムに遊びに来ました。私もボビータカシマの画風大好きです。セミナーを受けた時のボビーの人柄のステキでした。トール作品いろいろ拝見しました。どの作品も素晴らしいですね。勉強になります。また遊びに来させていただきま~す。。

投稿: とりりん | 2006年10月24日 (火) 10時49分

とりりんさん~いらっしゃいませ♪
私もボビーさんのセミナーを受けて、あんな風にずーっとペイントを続けられたらいいな~って思いました。まだまだ模写ばかりのトールですが、感性を磨いてオリジナルが描けるようになりたいです。
とりりんさんのブログもお邪魔してきました。う~ん、手作り大好き・・・伝わってきました♪
また遊びに来てね。

投稿: grove | 2006年10月24日 (火) 22時48分

指のお加減はいかがですか??
もうスッカリ良くなりましたか??
今日は出口先生の木の実~描かれたのですか??
どのデザインを皆様に??教えていただけますかぁ??
ボビーさんの作品・・・繊細で素敵ですねぇ。
最近こういうシックな作品に惹かれてしまいますぅ。
好みが変わってるのかな??

投稿: シフォン | 2006年10月25日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右手が自由に使えません・・ | トップページ | あっと言う間の一週間 »