« 雷雨のなか・・・ | トップページ | 新作♪ »

クリスマス1号♪

今日も、突風と雷雨・・・

こらから寒くなる時期に、少しでも少ない被害であって欲しいです。

今年は早目にクリスマス作品に取り掛かっていました。

どうにか文化祭に間に合いました♪

Dsc00257

Gene K Prewittさんのデザイン。

残念なことに、10月にお亡くなりになったそうです。

他のデザインも見たかったです。

Dsc00258

フレームは粘土細工が苦手なので、同じお教室に通うSさんに頂いたボタンやミニフィギュアを貼りました。

Dsc00259

|

« 雷雨のなか・・・ | トップページ | 新作♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

アップありがとう。
やっぱりかわいいね。
是非描きたいな~~~。

groveちゃん宅は特に被害なかったの?
自然災害は避けられないから辛いね。
私の義理の姉が旭川出身で
やはり旭川に居るお母さんを心配してました。

自然が豊かな分、自然との闘いも多いってことなんだね。

投稿: なぎ | 2006年11月 9日 (木) 23時30分

きゃ~可愛い!夢のある作品ですね。いろんな小物がまたいいですね~!文化祭の展示の中で ちょっと目を引いたんじゃないですか?とってもいいですね。
北海道、毎日のように被害にあっているニュースをみていると 自然の力はすごいんだなぁとあらためて思い知らされた感じですね。Groveさんの所も気を付けて下さいね。。

投稿: とりりん | 2006年11月10日 (金) 08時11分

なぎちゃん~是非描いてみてください。思った以上に時間かかりましたが・・・・

ここ数日、本当にひどい天気!!北海道は広いからねぇ。佐呂間町の竜巻と同じくらいの時刻に、このあたりも急に暗くなったかと思うとばちばちと雹が降って真っ白になったそうです。(その時刻、私は札幌で友達とランチしていました・・・)


とりりんさん~そうなんですよ。周りにかわいいクリスマス作品をたくさん並べていたのですが、トール経験者の目には「キラリ」と見えたそうです。

自然の中で生かされている私達。「人間の力の小ささを実感」しています。

投稿: grove | 2006年11月10日 (金) 20時55分

おひさしぶりです。
いよいよ冬到来ですね。さむ~~!!
気合は入るけど
背中がやけに筋肉痛になるよね(笑)

クリスマス作品 楽しみにしてました・・・
やっぱりすご~い!!とってもきれいです。
いつかじっくりと見せてくださいね。

私は今年もダメだ~クリスマスは飛ばして
お正月にチャレンジしま~す。

投稿: いちご | 2006年11月12日 (日) 19時41分

こないだは写真ありがとうございましたぁ~
実はHPけっこう更新出来ずに大変なのでブログに変更です。
日記みたいな感じなんでトールはたまにしかでてこないかもしれませんが暇ができたらぜひ見にきてくださいねぇ~(^-^)

投稿: ゆうゆう | 2006年11月13日 (月) 19時30分

いちごちゃん~外に出るのが嫌な季節ですね。とうとう雪も降っちゃったし・・・
雪道になる前に遊びに来てね♪今週も雑用多くてトールできないですっ。

ゆうゆうちゃん~ブログに変更?遊びに行くね。11日に石田先生のバラを習ってきたよ。冬の間に練習しておくね。

投稿: grove | 2006年11月13日 (月) 21時17分

groveさん、こんばんは♪
とっても細かいですがワクワクするような作品ですね~♪可愛い~~~!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
夢があってステキなデザインですね~♪(=^_^=)

私も今年こそは・・・11月中に仕上げたい作品が・・・!クリスマスの作品なので頑張りたいです。(=^_^;=)

今晩はさちさんのDPを描いていました。
今度はヒンデも習いに行く予定です♪ずっとヒンデ習いたかったんだ~!こんなに早く夢がかなうとは思いませんでした。
オイルもやっと11月から復活です。
なんだかいい感じに落ち着いてきました。(^ー^* )フフ♪

投稿: あやたんママ | 2006年11月14日 (火) 00時08分

あやたんママ~いよいよ本格的に活動開始ですね。新しい土地には慣れましたか?交通の便は良いのかしら?空港近い?(笑)
私もさちさんのツリー描き始めました。まだベースですが・・・クリスマスまでには完成させたいです。
だんだん寒くなって・・・座敷○タになりそうです。。
来週月曜はK先生の教室。フレームの宿題がまだです~~今月提出は無理かな。

投稿: grove | 2006年11月14日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷雨のなか・・・ | トップページ | 新作♪ »