« お教室♪ | トップページ | クリスマス1号♪ »

雷雨のなか・・・

今日は、お友達と3人で、Sファクトリー・レンガ館のイタリア料理のお店でランチを頂いてきました。

地元の食材を使ったとても美味しいイタリアンがお手ごろ料金で・・・

これからクリスマスにかけて、とても素敵な時間を過ごせそうな場所でした。

Dsc00256_1

 

 

でも、私達がのんびりしている間に、北海道は凄い天候だったようでした。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りします。

|

« お教室♪ | トップページ | クリスマス1号♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~
天候が不安定なようで、大丈夫?
今年は異常気象なのかな。
こちらは11月ってこんなに暑かったっけ?と言う感じです。マンションの部屋の中は暑くて半そでニットで十分なの。
先週、富士山の近くに行ってきたけど、紅葉はまだ見ごろではなかったのよ。

でもクリスマス作品はがんばらないとあっという間ね。
groveちゃんは今年は何を描くのかな?

投稿: うさこ | 2006年11月 9日 (木) 00時52分

うさこさん~今年は本当に異常気象です。集中豪雨、台風、雷雨・・・。自然現象とはいえ、もうたくさんですぅ~~~~。
ここ数日の雨と風で家の周りの広葉樹の葉はほとんど落ちてしまいました。

毎日が速くて・・・
今年のクリスマス1号は今日UPしますね♪
でも、まだ描きたいのがたくさん!!
時間が足りません~~

投稿: grove | 2006年11月 9日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お教室♪ | トップページ | クリスマス1号♪ »