« 十三夜 | トップページ | 雷雨のなか・・・ »

お教室♪

今日は、T市からゆうゆうちゃんとあやちゃんが、出口先生の「オータム・ハーベスト」を習いに来てくれました。天気が下り坂・・・の予報でしたが、どうにか夕方までもってくれました。

お二人とも、無事完成!!良かったです。

とっても素敵な「オータム・ハーベスト」。また、輪が広がりました。

Dsc00253

今年の紅葉は、おしまいかな~~(3日ほど前の画像です)

Dsc00241_1

|

« 十三夜 | トップページ | 雷雨のなか・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私もオータムハーベストは描きました。出口先生のどんぐりシリーズいいですよね。紅葉きれいですね。オレンジの木は、なんでしょう。。

投稿: とりりん | 2006年11月 6日 (月) 20時49分

昨日はお邪魔しましたぁ~(^-^)
なんとか1日で完成できて嬉しかったです。
かなりの集中力があれば1日で作品完成させられるんですねぇ~(^^;)
でもってとっても楽しかったです。
groveさんの焼いてくれたピザにケーキすっごく美味しかったです。1日お世話になり、ありがとうございましたぁ~!!
また来年の春にでもお邪魔したいと思います。
本当に楽しい1日をありがとうございました!!

投稿: ゆうゆう | 2006年11月 7日 (火) 08時48分

昨日はとっても楽しかったです^^
私は講習会にあまり出たことが無く、ついていくのが精一杯でした^^;
何とか形になり持ち帰れたのでよかったです。

それと「ピザとケーキ」まで、ご馳走になりありがとうございました。とっても美味しかったです。
また来年ゆうゆうと遊びに行きまーす^0^
また何か講習してくださいね^^
それまでに「講習会ペース」についていけるように、練習しておきまーす^0^/

投稿: あや | 2006年11月 7日 (火) 09時08分

とりりんさん~私は植物の名前、全然駄目なんです。明日、ちょっと葉っぱ採ってきますね。風で飛ばされていなければ・・・ですが。今日も雷雨に雹。ひどい天気でした。

ゆうゆうちゃん、あやちゃん~春になったらまた来てね。たくさん描いて待っています。HPの更新も楽しみにしているよ♪

投稿: grove | 2006年11月 7日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三夜 | トップページ | 雷雨のなか・・・ »