« 素敵なカードが届きました♪ | トップページ | クリスマスギフト展 »

残すところ10日・・・

今年もあと10日です。

撮りためていた過去のクリスマストール・・・

Dsc00003皆さんはどんどん増える作品、どうしていますか?

描きたい作品は次から次へと・・・

「自分が描きたいものはこれ!!」と、決められずいろんな分野をふらふらさまよっている私です。来年もこのままだと思いますが。

キム・ホーグさんのデザインバケットから

   Dsc00005

デビー・コールさんデザイン

Dsc00007

広保美智代さんデザイン

図書館に飾っている作品たちです。

クリスマス、もうすぐですね♪

|

« 素敵なカードが届きました♪ | トップページ | クリスマスギフト展 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスもあと二日なんですよね~
年々 一年が過ぎるのが早くなってる気がします。
どの作品も素敵ですね~♪
ランプの作品はパケットからですか?
シックでとても素敵。
私は飾りきれない作品は押入れにしまってあります。一緒にまだ描いてないウッドも入ってます。どちらもどんどん増えていますよ(;^_^A

@ひろさんから ロコ♪ にこのたび改名しました。これからもどうぞよろしくお願いします。
これを機に ブログをリンクさせていただけないでしょうか? 

投稿: ロコ♪(ひろさん) | 2006年12月22日 (金) 08時22分

ロコ♪さん~みなさん押入れですね。入りきらなくなったらどうしましょう??考えておかなくちゃ・・・
ランプは、私もとても気に入っています。何年か前のペインティングに載っていましたが、直接先生からパケットを買えると思います。実物大カラーコピーも付けてくれるので描けますよ。ヒイラギも素敵です。

こちらこそ、リンクさせてくださいね。
自分のブログ管理もまだまだ未熟ですが・・・・

投稿: grove | 2006年12月22日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なカードが届きました♪ | トップページ | クリスマスギフト展 »