« パケット初挑戦♪ | トップページ | 途中経過♪ »

あっという間に1/3

12月も10日を過ぎました。

早いな~~~

クリスマスプレゼントの準備も急がなきゃ!!

毎年、夫の会社の職員の奥様&女性職員の方にプチトールをプレゼントしています。

数年続くとネタ切れ・・・今年は何にしよかと悩んで悩んで・・・

完成したらお見せしますね♪

日頃の練習不足を解消すべく、量産体制です。(゜o゜)

ガ・ン・バ・リ・マ・ス!!

Dsc00006

ローズマリングのツリーです。作者さん・・・後で調べます。

今頃図書館のカウンターで留守番しているかな?

|

« パケット初挑戦♪ | トップページ | 途中経過♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

奥様たち そんなすてきなプレゼントされてるんだ~!うれしいでしょうね。それでも恒例になっていると大変かな?貰う立場だったら ほんとうに感激だよね。。

投稿: とりりん | 2006年12月11日 (月) 09時10分

すごーい!! 奥様方、きっと喜ばれるでしょうね~きっと楽しみにされてるんじゃないかな♪
私だったら楽しみに待ってるもの~(*^_^*)

ローズマリングのツリー素敵ですね。
アクリルですか? 良いなあ 描いてみたい。

投稿: @ひろさん | 2006年12月11日 (月) 17時06分

とりりんさん、ひろさん~何だか毎年自己満足なんですよ。日頃働いているご主人を支えている奥様にほんの少し私から感謝の気持ちが届けば良いな・・・と思っています。
あと2週間あるのでどうにかなるかな~~

ローズマリングのツリー、Ruth Greenデザインです。ジョソーニアで描いています。
ストローク苦手なので、難しかったです(>_<)

投稿: grove | 2006年12月11日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パケット初挑戦♪ | トップページ | 途中経過♪ »