« ホワイト・クリスマス | トップページ | 冬なのに・・・ »

1年間、ありがとうございました♪

パソコンが得意でない私が、娘の手を借りてこのブログを7月に始めることができました。

お陰で、以前にも増して、多くのぺインターさんと知り合いになれたのは今年の大きな収穫です。

みなさん、本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします♪

この感謝の気持ちを少しだけ形にしようと思いました。

まだまだ勉強中で未熟な作品ですが、井川先生のデザインをアレンジしたバスケットをプレゼントします。蓋は17センチ四方です。赤い2個は裏にニスを塗りませんので、何か描いてくださいね~。

Dsc00042

Dsc00043

Dsc00044

ご希望の番号を書いて、今日のコメントにつけてくださいね。

12月31日(今年一杯)までにお願いします。

1月2日に発表します♪

今まで足跡残していなかった方も、これを機会にコメントください。

|

« ホワイト・クリスマス | トップページ | 冬なのに・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ナイスな時に来てしまいました~(*^^*)ゞ
うわ~~太っ腹!忙しい合間を縫って、描いたんですネ~!
すごいわ~。三つも!!参加しちゃっていいのかな~?
どれにしようかな♪(ワクワク)

2番の希望でーす!/(・0・)

私も今年初めてブログを開設してから、
慣れないパソに四苦八苦。
ここまでお友達が広がるとは思いもしなかったですよ~。
横浜で出会えたのも不思議な縁ですネ。
一人では繋がらなかったハズですが
お友達つながりで、尊いご縁と思っています。
みんな素敵な方ばかり。
トールを通じて、感謝の日々です。

これからも どうぞよろしくお願いしますね♪

投稿: バンビ | 2006年12月26日 (火) 22時29分

うわぁ~~素敵!!
年の瀬にこんな素敵なプレゼントがあるなんて・・・。
迷っちゃう☆
③番希望ですぅ・・・どれも素敵で決めれないけど。
どうかどうか・・・当りますように^^;
groveちゃんがブログを始めてくれて本当にたくさんの方が素敵な作品に触れられてうっとりされた事でしょう!!
とっても嬉しかったですぅ♪
来年もよろしくお願いしますぅ☆

投稿: シフォン | 2006年12月27日 (水) 06時55分

おはようございます。毎日新しく作品がUPされるのを楽しみにしていました。
今年はとっても「トールな一年」でした。
groveさんのお宅にまでお邪魔して教えていただいたり、とってもうれしかったです。
来年もまたご指導よろしくお願いします^^v

で、プレゼントすごいですね^0^
年の瀬の忙しいときに3つもの作品を仕上げていたなんて*0* 私はクリスマス物をちょこっとやったくらいでした^^;

井川先生の作品は私は描いた事が無いので、ほしいーー。
希望は「1番」でお願いします。
当るといいな~ぁ。
来年はさらに「トールな年」にしていきたいでーす。
では、良いお年を!!(まだ早い??

投稿: あや | 2006年12月27日 (水) 08時53分

goroveさん7月からブログはじめたんですか?私もっと先輩なんだと思っていました。わたしは6月からでした。よかった知り合えて・・、北海道の景色とっても綺麗だし これから季節の移り変わりが見れるの楽しみにしていま~す。
えぇ~こんな素敵なプレゼントいいんですか? どれにしようか迷ってしまう でも3番にしま~す。
年明けグットニュースになりますようね。。

投稿: とりりん | 2006年12月27日 (水) 09時01分

ま~~。余裕の年の瀬ですね!
みっつも~~!
今のところ倍率はどれも同じ位ね…
迷っちゃうけど、うちに無いローキーの作品で3番!
よろしくお願いします~~~~~~(*^^*)

投稿: うさこ | 2006年12月27日 (水) 09時23分

こんにちは~。
今年もセミナーでお会いできて素晴らしい腕前を拝見させていただけて,うれしかったです。groveさんはなんでも描けちゃうからすごいよねえ・・・。うらやましい!その腕私にも分けて・・・(笑)。
プレゼント素敵な作品ばかりですね!
③番希望で~す!
くじ運が悪い(じゃんけんも弱いし)私ですが,結果を楽しみにしています。
来年もセミナーでお会いしたらよろしくお願いしま~す。

投稿: あずさ | 2006年12月27日 (水) 11時51分

groveちゃん、バンビちゃんの次に書き込みしていたんだけど、届いていなかった?
それにしてもほんとに良く頑張って描いたね~
会社の奥様方も毎年楽しみにされていると思うけど、
今年はバスケットでしかも可愛いのだからさぞかし喜ばれたことでしょうね。今年というより毎年使えるものだったね。
セミナーの翌日、kita◯aへ・・・その次の日から実家で看病と1週間留守にしてました。
クリスマスカードありがとう。
急遽、注文も入ってしまい、バタバタしてます。
私からのは少々遅れていますが、今しばらくお待ちくださいませ。
ちなみに①番で申し込みしていきます。

投稿: coco mama | 2006年12月27日 (水) 14時27分

みなさん、コメントありがとうございます。
本当は誰も来てくれなかったらどうしょう~~~と不安でした。
今年一杯待っていますので、よろしくお願いします♪

投稿: grove | 2006年12月27日 (水) 20時32分

groveちゃん。素敵なプレゼントで、言い忘れてきちゃいました!
リンクしてくれて、どうもありがとうね♪
私もリンクの方済みましたよ~!
バーナーわからなくて、適当に作っちゃったの。
あったら教えてね♪

投稿: バンビ | 2006年12月27日 (水) 21時06分

うわ~ラッキー♪な時に遊びに来ちゃいました~♪
まだお知り合いになったばかりですが、応募して良いのでしょうか?
良ければ、私は 2番 が良いな~

ブログをやってると、全国(いえ、世界中に)にお友達が出来るし、たくさんのトール作品を見るのは、自分への刺激にもなります。
groveさんの作品からも めちゃめちゃ刺激をいただきました。本当にありがとう♪ 
そして来年もよろしくお願いしますね~

投稿: ロコ♪ | 2006年12月27日 (水) 21時13分

なんとこんな素敵なことを企画してたのね(*^_^*)
groveちゃんLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
悩んで悩んで3番でお願いします。
いつになるかわからないけど
いつか私も企画したいな。

投稿: なぎ | 2006年12月27日 (水) 22時23分

うほぉ~~!!
ぜひぜひ1番でお願いしまぁ~~す!!
可愛い~~♪
来年は少しづつ娘の部屋に井川先生ものを作って行きたい気持ちのゆうゆうです。
groveさんにもぜひ習いに行きたいでぇ~す!!
来年もよろしくお願いしますねぇ~!!
そして数ヶ月の間の素敵な作品いつも楽しみに通ってます。
来年もたくさん素敵な作品描いて下さいね。
そしてぜひ生作品見せてもらえるの楽しみにしていまぁ~す!!来年もよろしくお願いしまぁ~す!!

投稿: ゆうゆう | 2006年12月28日 (木) 16時27分

コンバンワ! きのう誘って頂き遊びに来ました。
去年から直接指導を受け、トールの他にも人生相談?
手作りパンetc. お世話になりっぱなし!!
ブログを拝見させてもらい、日本各地にファンがいるなんて(≧◇≦)そんな方から直接教えてもらっていたなんて、今更ですが驚いてしまいました。
ボビー・タカシマさんの作品沢山拝見したので来年はやっぱり挑戦します。とても楽しみです。
それでは来年も宜しくお願いします。
プレゼント希望は②です。

投稿: MATSU | 2006年12月28日 (木) 19時45分

バンビちゃん~素敵なコメント付けてくれてありがとう。照れます。。バーナー、まだ作っていません。長女の受験が終わったら作ってもらいます。


ロコ♪さん~トールのお友達は本当に良い方ばかりで・・・前向きな気持ちになれます。
私も皆さんからたくさん刺激をいただいています。
ロコさんの作品も楽しみです♪


なぎちゃん~気持ちばかりの企画で・・・でも、私もわくわくです☆
お仕事、今日まで?家事か趣味か・・・もちろん○○だよね。(^_-)-☆


ゆうゆうちゃん~井川先生作品、可愛いよ。でも、うちの子たちにはもう駄目かな。 
自己満足の世界です。
ゆうゆうちゃんのお嬢さんの部屋、井川ワールドにしてください。お手伝いしますよ♪


MATSUさん~ようこそ!お待ちしていました。
ブログ始めて、お友達たくさん出来ましたよ。
自分の知らない世界を見ることができます。
また、遊びに来てくださいね♪

投稿: grove | 2006年12月28日 (木) 20時42分

早速、応募に来ました♪ふふふ。
今日はありがとうございました。
楽しい思い出がよみがえって、みんな喜ぶと思います。
今年はハーベストに苦戦しましたけど、その分愛着があります。トールの時間がほんとシアワセで、子供を預けられない日はくすぶってしまいます(笑)。来年もまたよろしくご指導ください!
どれも素敵で迷ってしまうけど1番でお願いします☆

投稿: funa | 2006年12月28日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト・クリスマス | トップページ | 冬なのに・・・ »