« 銀世界♪ | トップページ | パケット初挑戦♪ »

クリスマスその4

今年も初雪が根雪になりそうです。

車庫に置いていたカボチャがカチンカチンに凍っていました。

でも、一晩家に入れておいたら・・・セーフ・・・でした。

今晩の夕飯の一品に・・・

クリスマスの素材まだまだ抱えています。

鈴木先生のハロウィンのウッドもようやく届いて・・・(これは来年また描きますっ)

日本手芸普及協会のシーズン教材、沖昭子先生デザインです。

Dsc00015

レース模様がイマイチで・・・来年裏に描こうかな~~

|

« 銀世界♪ | トップページ | パケット初挑戦♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やっとかきこみ出来るようになった!!よかった
沖先生の作品描いたよ~、鈴木先生のは、描けなかったので来年に持ち越しなんだ。寒いよね!!冬休みは 少しはやいのかな?

投稿: とりりん | 2006年12月 7日 (木) 14時37分

とりりんさん~ココログのメンテナンスがあって開きにくかったようです。ご迷惑おかけしました~。
沖先生の、ゴールドを混ぜるのがいいですね。クリスマスらしくって・・・
こちらは中学校が22日、高校が25日終業式です。中3の受験生がいるので冬休みもお正月も無いようなものです。でも、お休み無いほうが母はトール出来るので良いかも・・・

とりりんさん、リンクさせていただきました。「おともだちの輪」の仲間になってね♪

投稿: grove | 2006年12月 7日 (木) 20時20分

groveちゃん お久です~~!
沖先生のクリスマス、私も今年に間に合わせてみました。
やっぱり素敵よね~!
素敵と簡単で、今風でいいのかも~!
gurove作 綺麗に描けてると思うけど?
厳しく行きますかな?

投稿: バンビ | 2006年12月 7日 (木) 20時30分

バンビさま~本当に「さま」付けですよ。バンビさまの素敵な作品に足跡さえ残せずに読み逃げしています。
横浜でお会いした時とネットの世界と素晴らしい作品と・・・一致しないんですよ。(笑)
今度会えるときはゆっくりお話したいな~

沖先生の作品、ペンクラで見ていて数年前からずーっと気になっていました。今回初めてセミナー受けることができて、やっと入り口に来た感じでした。
もっとたくさんのセミナー受けてみたいですが、ここに居ては限界があり・・・バンビさんの作品を見ているととても刺激になりますっ。
(リンク、お願いしますね。週末あたり・・・)

投稿: grove | 2006年12月 8日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀世界♪ | トップページ | パケット初挑戦♪ »