« 逃げてる?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

新年を迎える準備は進んでいますか?

あと2日で今年も終わり・・・

毎年、どんどん月日の流れが速くなってきています。

しなければならないことに優先順位をつけて片付けていかなければ、

中途半端の山だらけ・・・になってしまいます。

今年は手抜き家事だったかな~~

トールペイント、ボランティアのお仕事、子供達のこと・・・・

多くの方に助けられ、支えられてこの1年を終わることが出来ます。

ありがとうございました。

来年は、もっと大変かもしれませんがよろしくお願いしますね。

Dsc00048

古屋加江子さん「和のペインティング」から

   

クリスマスにやってきた我が家のニューフェイス・・(お隣のおばあちゃんちの子ですが)

         なかなかじっとしていません。Dsc00051

三代目「ハナコ」です。

|

« 逃げてる?? | トップページ | あけましておめでとうございます »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveちゃん お忙しいのに 着実に作品仕上げていてすご~い!! groveちゃんと出会えたこと 本当によかったです。来年も仲良くしてね! 
来年も素晴らしい年になりますように!!
良いお年をお迎え下さい。

投稿: とりりん | 2006年12月30日 (土) 21時21分

とりりんさん~これは2年前のものです。やはり気忙しく、落ち着いてトール出来ませんね。
シフォンさんのところから、こうしてとりりんさんと出会えて、良かったです。
時間がある時に自己紹介メールいただければ嬉しいです。私もそのうち送りますね♪

良いお年をお迎えください。


投稿: grove | 2006年12月31日 (日) 12時51分

先日はメールありがとう!
  いつになく盛り上がっています。
まだ間に合います~?!
  ③番にしようと思います。
”バラ”私も描けるようになりたいなぁ。。。

今年はたっくさ~ん作品を見せていただきありがとうございました。楽しかったですよ。
困った時にはすぐに助けてくれて・・・
☆ホント心強いです☆
お世話になりっぱなしですが
冬休み中にでもお邪魔できたらぜひぜひ教えてください~。
   では 良いお年を・・・

投稿: いちご | 2006年12月31日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げてる?? | トップページ | あけましておめでとうございます »