« 三匹のやぎ | トップページ | のんびり日曜の夜 »

師走・・・・

気がつけば、12月に突入ですね~

まだ冬のコートやダウンも出していません。明日には出さなきゃ(>_<)

木曜日の夜に降った雪がまだ融けないで所々に残っています。

あぁぁ~~、外に出るのが億劫な季節ですぅ。

暖かな家の中から、雪が降るのを眺めるのは好きなんだけど・・・・

今日の午前中は高校の公開授業参観に行った後、町立図書館へクリスマス物のトールを持って行きました。

季節ごとに入れ替えてトール作品を飾らせていただいています♪

うちのダンボール箱の中で眠っているより幸せでしょう~~

持って行く前に写真撮りしました。

ストックが出来たので毎日少しずつUPできるかな(^_-)-☆

Dsc00001  

By Brenda McPeek

|

« 三匹のやぎ | トップページ | のんびり日曜の夜 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

寒い季節になりましたね。授業参観どうでしたか?うちの次男の高校はあまりないみたいです。ちょっと不便な所にあるので・・ない方が助かります。クリスマスの作品すてき~!図書館に来る人も楽しみでしょうね。季節ごといろんな作品がみられるので。。

投稿: とりりん | 2006年12月 3日 (日) 07時13分

とりりんさん~図書館ボランティアのお手伝いをしているので、こうして図書館のディスプレイしながら作品を見ていただける・・・一石二鳥です。

息子の高校は月1回地域に公開しています。過疎化が進んで、この辺の高校は存続をかけていろいろな方法で地域に認められ残る手段を模索中・・・という感じです。でも、参観者・・・少ないです。

投稿: grove | 2006年12月 3日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三匹のやぎ | トップページ | のんびり日曜の夜 »