« 今年最後のセミナー | トップページ | クリスマスその4 »

銀世界♪

11時頃から2時間ほど雪が降りました。

私が住んでいるところは北海道の中では雪が少ない方なので

このくらい降っても犬と子どもは喜びます。(笑)

気温が上がらないので道路の雪が融けず、アイスバーン状態~~~

夜の子供達の塾送迎、主人にお願いしました。

Dsc00014

Dsc00012

デビー・コールさんのクリスマス♪ 

デビーさんのベア、大好きです。

|

« 今年最後のセミナー | トップページ | クリスマスその4 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

きゃ~銀世界だ~いいなぁ でも すご~く寒そ~ブル~。アイスバーンの道路・・私には、恐くて運転できな~い。でも北海道の人はそんなこと言っていられないよね。デビー・コールのクリスマスも素敵で~す。

投稿: とりりん | 2006年12月 6日 (水) 08時24分

携帯からの書き込みです。
雪景色、アッブありがとう。
やはり素敵!でも聞いてはいたけど、本当に雪は少ないんだね。
15.16日のセミナー楽しみだね。昨日、偶然井川先生とお会いして、立ち話したんだけど、
私も参加したかったよ〜。アップ楽しみに待ってるからね。
最近、ブログさぼってます。HPも私だけでカウンター200を越えそうだよん
早くアドレスお知らせできるようにせねば。

投稿: なぎ | 2006年12月 6日 (水) 18時18分

とりりんさん~田舎だからね・・・車運転しないと、本当に冬眠状態になるかも。
ちなみに食料・日用品は生協の戸配です。(^_-)-☆


なぎちゃん~お久しぶり!!お仕事忙しい?
井川先生セミ、楽しみです♪そろそろ宿題かからなければ・・・
HP待っているよ~~。(今のブログでも充分楽しませていただいていましたが、ギャラリー無くなった?)
例の物、出来次第連絡するね。工房忙しいらしいです。・・・そう、ずーっと借りたままのS様の原画も一緒に送っても良いですか?本当は「持参」したいですが(=^v^=)

投稿: grove | 2006年12月 6日 (水) 20時17分

S様の原画は書き終わるまでいいよ。
ってもう終わったのかな??
大掃除もあるし
groveちゃんちで新年迎えてくれると、
狭い我が家は助かるんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!!
でももちろん一緒でもいいよ。
明日お知らせがあるんでメールするね。

投稿: なぎ | 2006年12月 7日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後のセミナー | トップページ | クリスマスその4 »