« あっという間に1/3 | トップページ | 素敵なカードが届きました♪ »

途中経過♪

12月も中旬になって、本当は大掃除や年賀状の準備しなきゃいけないのにトールぼちぼち・・・

セミナーの準備、提出しなければならない通信・・・・体が3個欲しいな~

でも、主婦の皆さんは同じですよね。

積もった埃は見えないふりしてトールしましょう♪

クリスマスプレゼントの途中経過です。

時間が無くなっちゃったら、バスケット部分は白木のままかも~ごめんなさい_(._.)_

Dsc00019  

左上が野尻先生、他2個は井川先生のデザイン参考にさせていただきました。

Dsc00018

今日の午前中の雪、ちょっといい感じでした。

|

« あっという間に1/3 | トップページ | 素敵なカードが届きました♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveちゃん、すごい!!
体3コあるんじゃないの?相変わらず仕事が速いね。
私は体3コがあっても、全然足りない。どうしよう。
プレのバスケット、可愛いですね。
私はまだ何に何を描こうかも決まっていないのに、11コのトールと3~4コのパッチを抱えて、大変!!
自分で蒔いた種だけど。
なんとか今月中に完成させないと。

groveちゃんの所も雪がすごい降ったのですね。
驚き。
そっちはそんなに降らない所って言っていましたよね。
昨日、こちらでも今年初、除雪車をみました。

投稿: coco amma | 2006年12月11日 (月) 22時56分

coco mamaちゃん~全然早くないよ(>_<)
それこそ自分で蒔いた種・・・で焦っています。
年賀状トールまだだし、クリスマスカード用の写真撮りもまだだし・・・
時間だけは容赦なく過ぎていくって感じです。

こっちの雪は大した事無いよ。道路は乾いているし。(小路は凍っているけど)
ふわふわ降る雪って大好きで・・・空に吸い込まれそうな感覚が何ともいえません。

週末よろしくね。これからベース塗らなきゃ!

投稿: grove | 2006年12月12日 (火) 08時19分

えぇ~すてきなバスケット私も欲しいよ~!!こんな素敵なプレゼントされたら・・すっご~くうれしいよね!!groveちゃん偉い!!

投稿: とりりん | 2006年12月12日 (火) 15時11分

え~~~!こんなに豪華なプレゼント??
すまないわねぇ~~(@^^)ゞ ポリポリ
きゃー私も欲しくなっちゃった~♪

当然のようにクリスマスカード用も、お正月用も
なーんにも描いていないの・・・
もう描かない!(^凹^)ガハハ

groveちゃんの周りは幸せね♪

投稿: バンビ | 2006年12月12日 (火) 18時35分

とりりんさん、バンビさん~こんな、未熟なものでも良いの??
おだてられると、木に登るかも・・・
クリスマスまで2週間ちょとだよね。うぅぅぅぅ・・・数足りそうだったら何かしようかな~~
  まずは、描きますね♪ 

投稿: grove | 2006年12月12日 (火) 20時22分

うわ~すっごく可愛い♪♪♪ 私も欲しい~
これは頂いた方は皆さん喜ばれますよ!!

私も積もった埃は気にしないことにしました。
埃じゃ死なないと思っているけど、喘息出るかも?!(娘たちがアレルギーあるので)

雪景色、きれいですね~ 
転勤はイヤだけど、今度は観光で北海道に行ってみたいな。

投稿: @ひろさん | 2006年12月12日 (火) 20時50分

おひさ~~~。
また可愛いプレ作ってるね。
私も何か書きたいんだけど
抱えてるものが多すぎて~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

何だか北海道らしい景色になってきたね。
金曜日土曜日は凍結したりしないと良いね。
何だか私が受けるみたいにワクワクしてきたよ。

投稿: なぎ | 2006年12月13日 (水) 20時27分

ひろさん~主人はアレルギー持ちで、掃除を始めるとくしゃみをします。マスクしてもらわなきゃ(笑)
住むのは大変かもしれないけど、ちょっと遊びに来るには良い所かも~~~是非いらしてください♪


なぎちゃん~疲れ溜まっていない?例のウッド今週中に届く予定です。宅配指定時間ある?来週送れると思うんだけど。

明後日から楽しみです♪札幌お泊りしたいけど無理かな~~受験生いるし、躾悪いから家のこと誰も何もしないんだよ。(>_<)
先生とゆっくりお話したいのにぃ。でも、2日間参加できるだけで幸せかな。

投稿: grove | 2006年12月13日 (水) 21時00分

そうそう!!
近くに居てもなかなか受けれないんだから、
どっぷり2日間癒されてきてね。

ウッド急がないから
暇な時送ってね。

投稿: なぎ | 2006年12月14日 (木) 06時48分

かわいい~♪
おだてれば描いてくれるの??
千葉の迷水送るから~~~(爆)。
カウプレおねがいしますっ!

投稿: うさこ | 2006年12月17日 (日) 13時10分

セミナー2日間お疲れ様でした。
お土産・・・ありがとうございました。
サプライズで感激でした。
私もダッシュで作品仕上げましたよ。
安心して年越したいので(笑)
またセミナーでお逢い出来るのを楽しみにしていますね♪

投稿: 桜桃花miyuki | 2006年12月18日 (月) 23時43分

うさこさん~千葉の迷水送ってくれるの?
待ってます♪
井川先生デザインの赤シリーズ大好きです。
クリスマスプレには間に合わないけど・・・考えています。うふっ・・・

miyukiさん~遠くからお疲れ様。
でも、みんな頑張っているな~と思うと、元気を頂けます。
セミナー作品、明日にでもUPしたいと思いますが、バスケットは白木のままです。
今日も札幌でオイル教室でした。トール三昧の12月です。こんな主婦で良いのかい??
来年もセミナーでお会いしましょうね。

投稿: grove | 2006年12月19日 (火) 00時17分

groveさん、こんにちは♪
いやぁ~さすがに北海道は雪の中なんだね、、、。
こっちは、週末に雨が降って、急に気温が下がったけど、、、
昼間は、家の中よりお外の方が気持ちいいので
もっぱらお庭の大掃除してます。
トール三昧の12月’いいんじゃない!!!(笑

投稿: さち | 2006年12月19日 (火) 06時04分

さちさん~こっちの雪はほとんど融けてしまいました。札幌は少し積もっているらしいけど・・・
kanちゃんから聞いたと思いますが、先週井川先生のセミナーに行って・・井川先生、さちさんのジョストボの大フアンと聞きました。
来年の来日セミナー、是非井川先生にもお知らせください♪

あははは・・・トールもしたいけど、年末年始何もしたくない!!が本音かな~~~優雅に温泉2泊くらいで行きたいよ~

投稿: grove | 2006年12月19日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に1/3 | トップページ | 素敵なカードが届きました♪ »