« 1年間、ありがとうございました♪ | トップページ | 逃げてる?? »

冬なのに・・・

今日は朝から雨降りです。

積もった雪が融けてつるつるべちゃべちゃでした。

この時期、雨は嫌ですね~

今日の午前中は今年最後の公民館サークル、そして午後から片付け・・・

と思いましたが、久しぶりに家にいると電話と来客で日が暮れてしまいました。

どうにか年賀状は投函しましたが、ずぼら主婦の付けがきていますね~~

見て見ぬふり・・・さあ、トールしようかな(笑)

数少ない、新年用のトールを出しましょう♪

Dsc00242_1

松田奈穂美さんのデザインをアレンジしました。

26日のブログにプレゼント企画しています。どんどん参加ください♪

|

« 1年間、ありがとうございました♪ | トップページ | 逃げてる?? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こちらも一昨日は、ものすごい雷雨で嵐のようでした。
昨日は一転、20度もある晴天。
やっぱり天候が変ですよね~

羽子板、とても素敵♪
お正月を迎える準備が進んでいますね。
私は今日から やっと掃除を始めます。

投稿: ロコ♪ | 2006年12月28日 (木) 08時14分

雨っていうことは、 やっぱり暖かいから?羽子板いいですね!お正月の作品ぜんぜんなくて 
古屋先生の和のトールペイントでも見て描こうと思ったけど・・もう~間に合わないので 来年に持ち越しで~す。

投稿: とりりん | 2006年12月28日 (木) 11時25分

ロコ♪さん~今日は良い天気で、雪解け進んだ春のようです。でも、大雪の地方もあるようです。

お正月の準備は・・・トールだけ・・かな。いつまでもクリスマスグッズを置いておけないしね~
掃除に終わりがなくって、「四角い部屋を、丸く掃く」状態です。恥ずかしい・・・


とりりんさん~こっちは昨日今日と7.8度くらいまで気温が上がっています。家の中はお昼寝にぴったりの心地良さです。でも、今寝たら・・・・寝ないでがんばりますっ。
古屋先生の「和」シリーズは良いですね~。新刊本から1つ描きました。
描きたいものありすぎ!!で時間が足りません。
目が見えるうちにたくさん描きたいです。

投稿: grove | 2006年12月28日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間、ありがとうございました♪ | トップページ | 逃げてる?? »