« 残すところ10日・・・ | トップページ | ホワイト・クリスマス »

クリスマスギフト展

毎年この時期に、廃校になった校舎をアトリエにして活動しているこだまさんの呼びかけで、「クリスマスギフト展」が開催されています。

近くなると声をかけてくださるのですが・・・・「芸術家」の方々の出展で、私のような模写ばかりのぺインターには無理なことです。

でも、いろんなさ作品が並んでいて、見ていて楽しいです。

許可を頂いて何枚か写真撮ってきました。

Dsc00034_1  

Dsc00031

Dsc00033

芸術の香りがしませんか?

大作ではないけれど、「ほっ」とする作品が一杯でした。

Dsc00030

こちらは、先日ブログで書いた、奥様プレゼントの別バージョンです。

合計18個です。今日渡してもらいました。みなさん喜んで使ってくれるかな?

中にはカードと○ロゾフのクッキー缶を入れました♪

これで安心して年賀状作りにかかれます。

・・・・・・・・もっと早くから準備しないから、年末になって忙しいのよね~~

解っているけど・・・

|

« 残すところ10日・・・ | トップページ | ホワイト・クリスマス »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ステキな作品展ですね~ 真ん中の写真のくまちゃんの絵、可愛いですね♪
作品展ってやっぱりオリジナルじゃないと、出してはいけないのでしょうか? 
作家の先生に許可を頂けば、出しても良いんじゃないかと思いますけど・・・

groveさん、リンクありがとうございます。
私もさせていただきました。
先ほどはカキコもありがとうございました。
コンベンションにもはるばるいらしてたんですね~ フラフラしてたので、きっとすれ違っていますね(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: ロコ♪ | 2006年12月22日 (金) 22時04分

クリスマスプレゼント
バスケット18個描いたの\(◎o◎)/!
シンジラレナ~~~イ(どこかの監督風`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww)
私は小さいキーホルダー20個
作っただけでもうべた塗りは一生嫌いだ~~~って思っちゃったよ。

やっぱり早くから準備すれば何てことないのにね。
しかしバスケットとは
オソレイリマシタ

投稿: なぎ | 2006年12月23日 (土) 00時26分

じゅ・じゅうはっこ~~??
オソレイリマシタ2。千葉の水は必要ナイデス。
私たちが北海道の水欲しい~。ね、なぎちゃん。

投稿: うさこ | 2006年12月23日 (土) 02時18分

18個 すご~い 偉いね~!ベース塗るだけでも大変なのに ほんと尊敬しちゃいます。プレゼントされる方になりたかった。。

投稿: とりりん | 2006年12月23日 (土) 07時53分

ステキな企画ですね~~~!
他の芸術作品見るだけでも 刺激もらえそう~
groveちゃんも オリジナル描くんだし~
来年は 大作描いたらいいよぉ~♪

年内、ギリギリまで頑張った2006年でしたね!
もう・・休んでよろしい・・(笑

それと 昨日はありがとう~~!
やっぱり 手書きは嬉しいナァ~
クリスマスもあったか気分ですヾ(@~▽~@)ノ

投稿: Kanちゃん | 2006年12月23日 (土) 10時12分

ロコ♪さん~くまちゃんのぬいぐるみと油絵、とっても可愛かったです。この方法なら、私もオリジナルで描けるかな?って思いました。来年、早めに準備して参加したいな~
でもね、皆さん経歴が違います・・・○○美大だもん。ちょっと引いてしまいます。こんな田舎にもいらっしゃるんですよ

横浜コンベンションは今年で3回目でした。三年後も行けたらお会いしたいですね♪


なぎちゃん~先日は本当にありがとうございました。皆さんに自慢しても良いかな?(もちろんあれは、内緒(^_-)-☆
バスケットは蓋しか描く所がないから、案外楽でしたよ。でも、ラッピングが困りました。入れる袋が手に入らず、白い半透明のスーパーの袋になっちゃいました。次回はパッケージプラザで早めに準備しようと反省。
ベタ塗りだって、スポンジだよ~。単純作業嫌いじゃないので・・・
残るは、年賀状です。。。


うさこさん~↑の通りで、手間は少しかかりましたが、クリスマス前の楽しみでもあります。
これが終わると私のクリスマスって感じで、昨日今日と札幌で遊んできました。
ホワイトイルミネーションやテレビ塔のライトアップがとても綺麗でした。是非、見に来てください♪


とりりんさん~数はもう少し多いです。お世話になっている友達にも送りました。
年内にまだ描きますよ~~~お楽しみはこれからです♪


kanちゃん~そうです、本当に芸術!私達のトールはクラフトかな?
私のオリジナル・・・・どうかな??
以前kanちゃんがドールを描いていたのを見て、いいな~って思っていました。手作りベアーを描くのが夢です。
うさこちゃんがバニー描いていたよね。来年の目標にしましょうか。

葉書にコメントもなく、ごめんね。余裕なしでした。

投稿: grove | 2006年12月24日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残すところ10日・・・ | トップページ | ホワイト・クリスマス »