« 師走・・・・ | トップページ | 今年最後のセミナー »

のんびり日曜の夜

今夜、札幌でコンサートがあり夫と息子、二人で出かけました。

夫は初めてのドームコンサート。(他3人は○MAPで体験済み♪)

30年近く前の曲に、若かりし頃の自分を思い出し・・・酔っているかも

でも、心配なのは帰り道。ここ数日気温が上がらず道路の雪が融け切らないでつるつるだそうです。

終了は9時頃かな~~

 クリスマスカードや年賀状の準備もそろそろ始めなくちゃね。

Dsc00002

古屋加江子さんデザイン  サンケイカレンダーより

この作品も数年前のクリスマスカードに使いました。今年は何にしようかな??

|

« 師走・・・・ | トップページ | 今年最後のセミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今日の天気予報見ていたら・・北海道は氷点下って言っていました。ほんとうに寒いですね!これからもっと寒くなるんですよね。風邪ひかないようにね!胡桃割り人形 クリスマスにぴったり あの時 カレンダー買っておくべきでした。

投稿: とりりん | 2006年12月 4日 (月) 09時53分

とりりんさん~今日の昼間は2℃位までしか上がりませんでした。寒いよ~~~
でもこれからが本番!!寒さを体感するなら1月末かな?

この年の古屋先生のカレンダーはとっても良かったですぅ。3枚しか描いていないけど、ボードだけは枚数分準備してあります。でも、どんどん描きたいものが出てきて・・・いつ描けるのでしょう?

投稿: grove | 2006年12月 4日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走・・・・ | トップページ | 今年最後のセミナー »