« 2作目~~ | トップページ | 久々に雪が積もりました »

早いですね~

もう1月も半ば・・・・早いですね。

今日から中学生は3学期が始まりました。

明日は最後の「学力テスト」。

中3の皆さん~~頑張ってね。

本当に今年は暖冬で、雪かきすることも無く・・・

このまま春になる訳は無いと思いますが、すごしやすい毎日です。

古屋加江子さんの「和のペインティング 其の2」からの

「めでたづくし」完成しました。

Dsc00063  

小さいウッドなので、嫌にならずに描けました。

今さらながら、描きながら古屋さんの感性の凄さに脱帽です~~~

次は何を描こうかな?

たくさんリストにあり過ぎ・・・・・

|

« 2作目~~ | トップページ | 久々に雪が積もりました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

出来上がったね。素敵(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
揃うとグンと作品がアップするね。
実は私和物って書いたこと1作品ぐらいしかないの。
今年は皆の作品見て
是非描こうと思います。
時間かかりそうだから兜からかな!!
次は何????
楽しみにしてるよん。o(^-^)o
って受験生の母だから無理しないでね。

投稿: なぎ | 2007年1月16日 (火) 20時33分

四つそろってる~。すご~い。とっても綺麗だね。私も今日やっとウッドが届いたんだけれど、、、、。
やっぱり後3つそろえようか思案中、、、。と言うか、描く時間があるのか。それが一番の問題です。
受験生の母ですか。それは大変。でも見守るしかないよね。精神的にも大変だけど、頑張ってね。

投稿: オリバー | 2007年1月16日 (火) 20時43分

古谷さんの作品が大好きなのね~!
沢山描かれているもの~。凄いわ~。
私も描きたくていっぱい持ってるけど、時間との戦いね~。
優先順位からして、私はまだまだかも~~~(TT)

投稿: バンビ | 2007年1月17日 (水) 22時34分

チェリビ宝くじ見た??
ヾ(≧∇≦*)/やったーラッキー2人とも当たってたよ。
うれしいにゃ~~~~。
でも今まで当たったこと無い私があたるなんて、
私は一年の運を使い果たしたかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: なぎ | 2007年1月18日 (木) 07時02分

なぎちゃん~是非、兜描いてください♪楽しみに待っています。
宝くじ、当たりましたね。
一年の運を使い果たしたなんてとんでもない。序の口ですよ・・・(笑)これからですぅ。


オリバーさん~4枚描きたくなりますよ。だって、4つから1つのデザインを選ぶ方が大変です。
描く時間・・・・最優先だったりして。


バンビさん~古屋さんの新刊本と一緒に素材も注文しちゃって・・・サークル内で描きたい人がいて、お粗末ながら取り急ぎ、見本制作。でした。
本当は、バンビさんのブログにあった、シャーリーさんとかが描きたいです!!

投稿: grove | 2007年1月18日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2作目~~ | トップページ | 久々に雪が積もりました »