« あけましておめでとうございます | トップページ | 異常気象? »

結果発表です♪

昨年末の、ありがとうプレの結果です♪

昨夜、娘が選びました。

Dsc00057

さーて、結果は・・・・・

          Dsc00058

①FUNAさん

②バンビさん

③あずささん

でした。

みなさん、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

トールペイントの輪、もっと広がると良いですね♪

      *あずささん、バンビさん、住所お知らせくださいね。*

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 異常気象? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

残念!!
FUNAさん バンビさん あずささんおめでとう!! 春から縁起いいですね。
今年 私もいろんな企画をたてようと思いま~す。 
楽しませてくれて ありがとう!!

投稿: とりりん | 2007年1月 2日 (火) 22時02分

ありがとうプレ選ばれた皆さん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラございます。
私は残念ながら(゜-Å) ホロリ でしたが、
作品選ぶだけで楽しませてもらいました。
groveちゃん☆(>ω・)アリガ㌧♪。
やはりそれぞれ好みがあるんだな~~~と勉強になりました。
自分の企画の時参考にさせていただきますね。(いつになるかわかりませんが)( ̄▽ ̄;)アハハ…

投稿: なぎ | 2007年1月 2日 (火) 23時14分

当選されたみなさん、おめでとうございます。
なぎちゃん、うさちゃん、残念だったね~~~
今度はなぎちゃん、うさちゃん、バンビちゃんの企画に参加させて頂こう~~~かな?
楽しみにしてまふ

投稿: coco mama | 2007年1月 2日 (火) 23時53分

んー残念(>_<) 
でも新年早々ワクワクさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました♪
FUNAさん バンビさん あずささん おめでとうございます!

投稿: ロコ♪ | 2007年1月 3日 (水) 14時14分

ありゃ・・。残念><;
楽しい企画でした!
当選された方おめでとうございまーす^^

今年はセミナーにも沢山参加できるといいな?!と思ってまーす。
ますますトールに励みます^0^/

投稿: あや | 2007年1月 3日 (水) 19時32分

↑にコメントいただいたみなさん、ごめんなさいね~
いつか「全員プレゼント」してみたいな・・・なんてね。

わくわく、私も楽しかったです。
次の企画も待っていてくださいね~~~
また何か考えます。

明日からお仕事が始まる方もいますよね。頑張ってください!
そろそろトールも始めましょう♪

投稿: grove | 2007年1月 3日 (水) 20時23分

キャー\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
あけましておめでとう~!
ラッキーな三人になれちゃったのね?!
groveちゃん!どうもありがとう~~!!
参加されていた皆さん、お許しくださいませ!

そうね~!私もいつになるかわからないけど
プレ企画考えるね~♪

投稿: バンビ | 2007年1月 3日 (水) 20時26分

あけましておめでとうございます。
今日からやっと旦那も出勤で普通の生活が戻ってきました。で,久々にPCひらいたら・・・きゃ~当たってるぅ!!くじ運もじゃんけんも弱い私が・・・これは今年の運をすでに使い果たしたか,それともお嬢さんの引きが強いのか・・・。とにかくありがとうございます!おめでとうコメントしてくれた皆様,ありがとうございます。
あ,住所教えたいのですが・・・どうしたらいい?メルアドはどこ?

投稿: あずさ | 2007年1月 4日 (木) 08時24分

バンビさん、あずささん、拙いトールですが、使ってくださいね♪
二つ上の下線のついたgroveをクリックするとメールが開けると思うのですが・・・
もし出来なかったら、コメントの「メールアドレス」のところにアドレス入れてください。
お待ちしています(=^v^=)

投稿: grove | 2007年1月 4日 (木) 14時35分

おはようございます♪
今メールしました。下線に気がつかなかったうっかり者です・・・。お手数かけました。

投稿: あずさ | 2007年1月 5日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 異常気象? »