« 結果発表です♪ | トップページ | 暴風警報 »

異常気象?

今年の冬は記録的少雪だそうです。

当地もほとんど雪はありません。

今日は雨・・・・今夜から大荒れ・・の予報が出ています。

冬は雪だよね~~~

子供達もスキーのこと、忘れているようです。(受験生は行けませんが・・)

世の中は3連休ですね。

それが終わると日常が戻ってくるかな?

トールサークル、10日から始めますよ~~~今年も頑張りましょうね。

こちらの冬休みはあと10日ほどあります。

お弁当作りは面倒だけど早く始まらないかな~3学期!!

Dsc00046

ディレーン・ラング 2002年セミナーより

|

« 結果発表です♪ | トップページ | 暴風警報 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こっちは結構冷たい雨だよ。
明日、明後日と二日間グランドなんで
絶対晴れてもらいたいとこです。
残念ながら寒さに弱い千葉県民の八千代高校は
負けてしまいました。
雨さえなければって感じだったけどね~~~。
勝利の神に逃げられちゃったみたい。
これでお正月もお終いかな。。。。
ディレーン・ラングさんの作品はかわゆいのが多いよね。
風景画もあるんだね。
2002年日本でセミナーあったんだね・・・・

投稿: なぎ | 2007年1月 6日 (土) 22時27分

なぎちゃん~運動苦手な我が家には、お正月早々あるスポーツの大会や試合は別世界の出来事のようです。
3日に地元の室蘭大谷高と作陽の試合を少しテレビで見たくらいかな~。
こっちの新聞にも八千代高、大きく載っていたよ。数年後、なぎちゃんジュニアの活躍がテレビで見られるかもね。

ディレーンさんのネズミ、かわいいよね。パケット買おうかどうか迷っています。
2002年、JDPAセミナーでした。
今年は、リンダ・ロックさんですよ。可愛いくまと道具箱とチューリップかな?

投稿: grove | 2007年1月 7日 (日) 10時45分

groveちゃん
ことしもよろしくおねがいします~♪
風景画もステキ~。
本当に、いろんなジャンルを描くのね。
最近はトレペに落書きしてオリジナルの図案を描くのにはまってます。なかなか絵の具で描くところまでこぎつかないけど。
JDPAでリンダ・ロックさんのセミナーあるの??
前に表紙に載ってたのが可愛かったから描いてみたいな♪

投稿: うさこ | 2007年1月 8日 (月) 00時31分

うさこさん~今年もよろしくね♪
怖いもの知らずのセミナー参加でした。(-_-;)
でも、トーマス・キンケードやドロシー・デント・・・いつか描いたみたいです。

オリジナルも挑戦したいけど、描きたいものがありすぎて考える余裕がありません。(能力も無いか~~~)
うさこさんのオリジナル、楽しみにしています。パパさんうさぎも見たいな~


秋にリンダ・ロックさんのセミナーあります。次の会報誌に載るかな?まだ、日程は確定していないけど。
今年もたくさんセミナー出たいね♪

投稿: grove | 2007年1月 8日 (月) 07時24分

横浜は 一昨日は大雨でしたが、昨日・今日と晴天です。
新成人にとって、良い門出になりそうです。
ディレーンさんってネズミさんなど可愛い作品が多いけど、風景も描かれるんですね~
とても素敵です!

投稿: ロコ♪ | 2007年1月 8日 (月) 11時27分

ロコ♪さん~こちらは、昨日今日と暴風でした。
北海道の成人式は「荒れ模様」かな~
ディレーンさんの作品は、恥ずかしい出来なのですが、今の時期しか出さないのでUPしてしまいました。
秋の風景も受講したので、今年の秋に・・・・

投稿: grove | 2007年1月 8日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表です♪ | トップページ | 暴風警報 »