« 久々に雪が積もりました | トップページ | ちょっぴり、のんびり~~ »

受験シーズン到来~~

今年は本当に雪が降らないです。

朝晩の冷え込みはそれなりですが・・・今も-7℃・・

家の中はこらから日が入ってぽかぽか~~かな。

とうとう、受験が目の前です。

今週は願書の提出。

周りの人間は何もできませんが、精一杯応援しています。

私は精神安定のため、トールに打ち込みます!!(=^v^=)

Dsc00066

井川先生のパケットからです。

   女の子の顔、難しいです。先生が描くようなブルルンリップ!今回も駄目でした~

|

« 久々に雪が積もりました | トップページ | ちょっぴり、のんびり~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うちも受験目前 落ち着かないです そんな時トールでもと思うのですが・・なかなか没頭できません
groveちゃんはちゃくちゃくと作品出来上がっているし・・見習わなくては。。

投稿: とりりん | 2007年1月23日 (火) 19時16分

groveさん、こんばんは~☆彡
私も昨年は、高校受験生の母でした。
ちょうど今頃 試験があって 親子でドキドキしてたのを思い出しました。
母親はお子さんの好きなものでも作って、内面から応援ですよね~

今年は雪が少なくて助かりますね。

投稿: ロコ♪(ひろさん) | 2007年1月23日 (火) 19時49分

とりりんさん~ブログ、読ませていただいています。皆さん、同じ思いで子ども達を育てているんですよね。
でも、集中できそうで出来ないので、小さいものばかりです。トールしている時が一番落ち着くの。


ロコ♪さん~お忙しい中ありがとうございます。
なるべく、気持ちを苛立たせないように・・・小声で「頑張れ~~~」です。
もうすぐ、カントリー・カーニバルですね。様子教えてください♪
井川先生にも、会ってきて下さい~~

投稿: grove | 2007年1月23日 (火) 20時35分

受験生の母は、
美味しいもの作ってあげるのが、
一番の応援だよね。
日中はトールに没頭
と~っても気持ちわかるよん。
おかげでドンドン作品描きあがって
うらやまぴーーーー。
私もこれ買ったのにいったい何処えぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
groveちゃんの見たらかわゆくて書きたくなってきたよん!!

投稿: なぎ | 2007年1月23日 (火) 21時38分

いよいよお受験なんですね。
悔いの無いようにがんばって欲しいね。

それにしても糸巻き!かわいい~
イベントのときは一番に描こう!と思っていたのに。すっかり忘れてた(><)
お裁縫箱に入ってたら素敵だろうな~♪

投稿: うさこ | 2007年1月23日 (火) 22時06分

なぎちゃん~今日はありがとう。安心して絵の具使えます。全然急がないので、今度会えるときで良いです(^_-)-☆  
いつ会えるかな~~~
とっても可愛いのですぐ描けちゃうよ。先ずはベース塗っておくことね。


うさこさん~小さいものから消化です。今日サークルで見せたら、「糸巻けない糸巻きですね~」って、言われました。ホントですぅ。

投稿: grove | 2007年1月24日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に雪が積もりました | トップページ | ちょっぴり、のんびり~~ »