« 新年を迎える準備は進んでいますか? | トップページ | 結果発表です♪ »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

穏やかに2007年が始まりました。

昨年は良い1年でした。

こんどうさちさんのセミナーに始まり、

JDPAの支部役員のお仕事、

横浜JDPAコンベンションに出かけ(出展もしました)、

数多くの先生のセミナーを受講し、

そして、T市の教室の皆さん、B町のトールサークルの皆さん・・・

たくさんの人の輪の中で1年を送ることができました。

感謝、感謝!!!です。

そして今年、また素敵な1年になりますように・・・・         

            私にとって、皆さんにとって・・・・

Dsc00050

井川恵美先生デザイン、千趣会マンスリーから

昨年末のプレ企画、明日発表しますね。

今夜、娘が抽選します。♪

① cocomamaさん、あやちゃん、ゆうゆうちゃん、Funaさん

② バンビさん、ロコ♪さん、Matsuさん

③ シフォンさん、とりりんさん、うさこさん、あずささん、なぎちゃん、いちごちゃん

エントリーされた方です。

|

« 新年を迎える準備は進んでいますか? | トップページ | 結果発表です♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
groveちゃん忙しい1年だったんですね!私なんか
のほほ~んとした1年できっと今年も・・・。
また いろいろな作品楽しみにしていま~す。  
よろしくね!!

投稿: とりりん | 2007年1月 2日 (火) 07時17分

明けましておめでとうございます!

groveさん、充実した一年でしたね~
私も大勢の方々とお知り合いになれて、実り多い一年だった気がします。
今年も健やかに充実した日々を送ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ロコ♪ | 2007年1月 2日 (火) 09時54分

あけおめ、ことよろ。

たくさんの作品のアップを毎回楽しみにしています。
時間がなくて自分のトールが出来ない!って言いながらも
頑張って描いているのには脱帽です。
これからも頑張ってね。

これは私事なのですが、ちょっと悲しいことが・・・
11月に注文したcoco ちゃんのお洋服。
12月のしかも27日に発送ってメールが来て、毎日ポストを覗く毎日。
未だ商品は届かないの・・・
定形外だから保証も追跡調査も出来ないんだよね!?
お正月用にも着せられず、多分お金も戻ってこないんだよね~
お正月そうそう悲しい出来事でした。

投稿: coco mama | 2007年1月 2日 (火) 11時05分

明けましておめでとうございますぅ~♪
北海道のお正月はどんなでしょう??
雪景色の中のお正月・・・☆
今年もたくさんの作品のアップを刺激を受けてシフォンも頑張りますぅ^^。
末永くよろしくぅ~~♪

投稿: シフォン | 2007年1月 2日 (火) 13時42分

とりりんさん~私ものほほ~んとしています。唯一のはけ口がトールなんです。そろそろ描きたい!!ですぅ。


ロコ♪さん~昨年は充実↑↑の1年でした。こらからもよろしくね♪


cocomamaちゃん~新年の晴れ着かな?郵便屋さん、年賀状で忙しいからそのうち届くかもよ。
うちは昨夜、新入りのネコちゃん行方不明になって大騒ぎでした。ひょっこり玄関に戻ってきましたが、
じいちゃん・ばあちゃんおろおろ大変でしたよ~
通信も年末に届いたけど、1月提出まだ描いていません。頑張らなきゃ~~~


シフォンさん~今年もよろしくね♪
今年はリバ、セミナーと忙しくなりそうね。先ずは体力つけて、頑張ってください!
今年のお正月は、暖かで雪が融けています。緑が爽やかなお正月・・・ちょっと変な感じです。

投稿: grove | 2007年1月 2日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年を迎える準備は進んでいますか? | トップページ | 結果発表です♪ »