« 2月になっちゃいました~ | トップページ | 春に向かって~~ »

春の雪解けのようですぅ~

3月のような天気でしたね。

曇っていましたが、風が春の香り~~

明日からは寒さが戻るとの予報。

体調管理しっかりしましょう♪

Dsc00009_1

この時期、大好きな作品です。

3年くらい前でしょうか?よーく見るとへたっぴーです。

広保美智代さんと真藤惠子さんのコラボデザイン。

|

« 2月になっちゃいました~ | トップページ | 春に向かって~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

これこれ!!♪(≧∇≦)キャー♪
と~~~ても可愛い。
3年前にすでに描いていたなんて
さすが可愛い物は見落としませぬなgroveちゃん

毎日トールに没頭して雑念を祓ってますか。
私も週末までに仕上げたい物があるんだけど
最近朝おきれなゃいの(/へ\*)))ウゥ、ヒック

投稿: なぎ | 2007年2月 6日 (火) 23時43分

なぎちゃん~そうでしょう♪
可愛いのよ。
カラーコピーを見ながら描いたので、何年か経って少し理屈がわかってから見ると、変なところが一杯で描きなおしたくなっちゃいます。

雪解けの時期に描くと、「北海道に春が来るよ~~」って雰囲気で・・・・大好きです。

でもね、真藤先生のハリネズミが・・・・困りました。(>_<)

お借りしていたもの、今日当たり着くかもしれません。ありがとうございました。

投稿: grove | 2007年2月 7日 (水) 08時45分

すご~く可愛い作品ですし・・見ていると癒されますね。ねぇねぇ・・どこがへたっぴーなんですか?
とっても丁寧に描かれた作品ですよ。。

投稿: とりりん | 2007年2月 7日 (水) 17時46分

こちらも、すっかり春みたい。カエルも冬眠から覚めたようです。また寒くなったらどうするんだろう、、、。
はりねずみちゃんかわいい~~~!!!どこがへん?
私はただ今トールからすっかり離れております。鉤針編みにはまってまして、、、てへへっ。

投稿: オリバー | 2007年2月 7日 (水) 19時29分

とりりんさん~先生のカラーコピーと比べると変なところがあるの。
広保先生の作品大好きです。


オリバーさん~カエル、今朝のテレビに出ていましたね。たくさん飛んでいたら嫌だな~って思いました。(笑)
ハリネズミは苦労しました。「見たままに描いてみて~」って、言われちゃって。
鈎針編み、いいですね。娘もお年玉で、かわいいバック買ってきました。編もうと思えば編めるのにね
~~
トール始める前はしていたんだけど・・・

投稿: grove | 2007年2月 7日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月になっちゃいました~ | トップページ | 春に向かって~~ »