« バレンタイン・デー | トップページ | とうとう買ってしまいました »

いよいよです

20日は私立高校の入試です。

明日午後から試験会場下見。

3000人超える受験生。どんな感じなんでしょうね。

ちいさな町で育っているので、緊張するかな~~~

頑張ってくださいねMちゃん。

あなたが頑張っている間、母はオイルの教室に行ってます。

気が紛れて良いと思いますが・・・・・

本命の公立は3月6日。どきどきです・・・・

1日1日が速いですぅ。

|

« バレンタイン・デー | トップページ | とうとう買ってしまいました »

「その他」カテゴリの記事

コメント

なんかドキドキが伝わってきますよ・・・
ウチは今、学年最後のテスト前で、勉強中なんだけ
ど・・・
来年までこんな気持ちを引きずりながら
・・・・どこまで頑張っているのかもわからなくって、
気を紛らわすのはほかの事をやるに限るかな。
子供の入試でも、親は当の本人よりドキドキなのかもね・・・
そんな気持ちが良くわかるこの頃です。
人生のゴールではないけれど、
子供に、真剣にやっている姿を見せてもらえば
母としては安心なんだけどなぁ・・・・

お嬢さんも、もう一息ね。
体調万全にして、頑張って応援してあげてね~。

投稿: バンビ | 2007年2月18日 (日) 23時03分

お嬢さんも、お母さんも、頑張れ~!!!!
西から応援しておりますぞよ!

投稿: オリバー | 2007年2月19日 (月) 17時44分

あしたですね!!お天気が良いといいね。
来年。私もきっとトールしていると思うわ。
一緒に受験生してたら娘が息が詰まっちゃう~という大義名分。
groveちゃんもペイントしてリラックスしているほうがお嬢さんも肩の力を抜いて臨めるよ!

早く、おもいっきりピアノが弾ける日が来ますように♪

投稿: うさこ | 2007年2月19日 (月) 23時35分

バンビさん~私立高入試、無事終了しました。さすが大きな学校・・・たくさん受験生、保護者いました。それだけで母は圧倒されてしまいました。

あとは、体調を崩さないようにしなきゃね。
応援ありがとうございます♪

オリバーさん~西からの応援ありがとうございます。
西からの風のせいか、ここ数日気温は高めですがひどい雪降りです。(゜o゜)


うさこさん~20日はまあまあの天気でしたが、19日の下見時吹雪でした。そして今日も・・・大雪!
積もるほどではありませんでしたが、傘が欲しくなりました。
母はいつも口だけです。あはは・・・
息抜きばかりでごめんって感じ。

予餞会で合唱の伴奏をするので、入試が終わったら猛練習・・・だそうです。

投稿: grove | 2007年2月21日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン・デー | トップページ | とうとう買ってしまいました »