« とうとう買ってしまいました | トップページ | 冬に逆戻り? »

父のこと

父が他界してから10年過ぎました。

悲しいことに、一度も夢に出てきませんでした。

そのことを母に話すと、

「何も心配することがないからじゃない?」と言われました。

そうかな~~~と思っていましたが・・・

昨夜、お風呂のなかでうとうとしたときに夢見ちゃいました。

「頑張れよ~~」って。

とても若い顔をした父が、私に言ったのか、娘に言ったのか・・・

何だか、嬉しかったです。

そして今日、2月23日は父の誕生日。

|

« とうとう買ってしまいました | トップページ | 冬に逆戻り? »

「その他」カテゴリの記事

コメント

お父さん夢で会えたのね。
よかったね。
10年でやっとだったら
私なんてまだまだだね。
ただお風呂でうとうとは危ないでしょ!
groveちゃんもあと一息
頑張ってね。

ここのところ花粉に悩まされ
自然治癒力で頑張ろうと思ったけど
やっぱり薬に頼るしかなさそうだよん。
いったいいつになったら克服できるのかなぁ~~~( ノД`)シクシク…

投稿: なぎ | 2007年2月23日 (金) 23時04分

なぎちゃん~三人兄弟で一人娘だったから、父に可愛がられていた・・・と思っていたのは私だけで、弟達と思い出話をしたとき、それぞれ良い話があって・・・改めて良い父だったんだな~と実感しました。
子どもにそう思われる親になりたいですね。


お風呂で・・・・はいつものことで、最後にのんびり入るのが日常です。
いつまでも出てこなかったら一声かけて~と娘には言っていますが。あはははははは・・・

花粉、大変ですね。今年は多いとか。
ここに来てくださる人の中にもたくさんいます。
耐えて、頑張ってね~~~

投稿: grove | 2007年2月24日 (土) 08時27分

お父様 夢でも会いににきてくれてよかったですね!「がんばれ」の言葉も素敵ですね。groveさんのことはもちろんお孫さんのことも心配し・・応援してくれていますよ!きっとやさしいお父様だったんでしょうね。。

投稿: とりりん | 2007年2月24日 (土) 13時50分

とりりんさん~10年も経てば、「いい父でした~」です。長生きしてくれれば、もっといい父なのにね。

今、ちょっぴりお願い事にとりりんさんのところへ行ってきました。

投稿: grove | 2007年2月24日 (土) 20時17分

ごめんなさ~い 何年か前に講師会員だったんですが 脱退してしまったんです。
お願い事 叶えられなくて ごねんなさいね。

投稿: とりりん | 2007年2月25日 (日) 07時26分

とりりんさん~残念です。今、支部のお手伝いしているので声かけしてみました。
 
これからの良い季節、楽しませてくださいね♪

投稿: grove | 2007年2月25日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう買ってしまいました | トップページ | 冬に逆戻り? »