« 春に向かって~~ | トップページ | バレンタイン・デー »

少し寒さが戻ってきました

昨日今日と平年並みの気温。

毎日「異状気象」「地球温暖化」のニュースですね。

私達の地球は大丈夫なのでしょうか?

今だけのことでなく、未来が明るい方に向かうよう

今出来ることをしていかなければなりませんね。

集中力のいるものは何となく描けないでいます。

ちょっとしたプレゼント用に数点。

贈る人を浮かべながら描くトールも良いものです。

Dsc00011

井川先生デザインのロボットくんといろいろアレンジの写真立てです。

|

« 春に向かって~~ | トップページ | バレンタイン・デー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんなロボットの絵も可愛いのね~!感心しちゃうね~。
プレゼントって、バレンタインのお返しかな?
うちは誰ももらってきそうもないから
準備はいらないの~~~(* ̄m ̄) ププッ
笑ってる場合じゃありませんねぇ。

groveちゃんは、誰に?
って聞くまでもないかな??

投稿: バンビ | 2007年2月13日 (火) 15時07分

バンビさん~ロボットくんは出産祝いにプレゼントしようと思っています。(思い当たる人いる?)
内側も井川先生の生地にしようと思っているのですが・・・そう思うと手が止まってしまいました。

バレンタイン、うちの息子も縁が無いです。でも、さっき一日早いチョコを持ってきました。一応「誰から?」って聞くと
「音楽の先生。修学旅行のお土産のお返し」だって。やっぱり・・・
昨夜から息子と冷戦状態。あ~~~、いつかゆっくりバンビさんと語りたいわ・・・

これから、淋しい男達のためにチョコレートを作ります。(私も食べるよ~~~)

投稿: grove | 2007年2月13日 (火) 20時23分

私もさびしい男たちのためにチョコレートケーキでも作ろうかなあ、、、、。
ロボットも井川先生にかかるとこんなにかわいくなるのね。

投稿: オリバー | 2007年2月14日 (水) 08時34分

オリバーさん~さびしい男達いますか?
うちは「やっぱり!」でした。
母が作った生チョコを「美味しい、美味しい」と言って食べていました。

投稿: grove | 2007年2月14日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向かって~~ | トップページ | バレンタイン・デー »