« いよいよです | トップページ | 父のこと »

とうとう買ってしまいました

しばらく頑張ってきたのですが、

トレースの線に合わせて、きっちり塗れなくなってきました。

オイルの地図もちらついて、とっても見えにくく・・・・

それで、無理するのやめて、買っちゃいました。

シニアグラス・・・・・でも、一番弱いのだよ~~

さすが道具です。よ~~~~く見えます!

ケースだけは可愛くしてみました。

主人のその辺にころがっていた○ルマーニのロゴがついたケースを

リメイクしました。

ちょっぴり、老いを感じる悲しいことですが、

トールのためなら平気ですっ!!!

Dsc00019_1

|

« いよいよです | トップページ | 父のこと »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

可愛いめがねケースですね。私はいつもはめがねを掛けていますが トールをするときははずして描いています それって老眼なんでしょうか?そうですよね 悲しいけど・・しょうがない年齢ですから。。

投稿: とりりん | 2007年2月23日 (金) 19時23分

とりりんさん~お子さんの年齢から察すると、同年代かしら・・・
まっ、仕方ないですね。。

最近可愛いのものに目が行くのも、年のせいかしら?

投稿: grove | 2007年2月23日 (金) 20時11分

私も来てます。目!とりあえず、一番弱いの、100均で買いました。ああ、、、、。でも、負けないっ!!!頑張る!(←何を?)
でもこんなめがねケースだったら、老眼も良いかも~~!

投稿: オリバー | 2007年2月23日 (金) 21時01分

オリバーさん~40数年、眼鏡とは縁が無かったので、可愛い眼鏡ケース・・・・憧れていました。(負け惜しみじゃないよ~)
今度オリバーさんのも描きますよ♪

投稿: grove | 2007年2月23日 (金) 22時07分

え~ッ?描いていただけるの?めちゃくちゃうれぴーです。私も、ひそかにめがねに憧れていたのだ。(ずっと目が良かったので)

投稿: オリバー | 2007年2月24日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです | トップページ | 父のこと »