« 少し寒さが戻ってきました | トップページ | いよいよです »

バレンタイン・デー

やはり、今年も淋しい我が家の男達・・・・

母の手作り生チョコで我慢しなさいね。

Dsc00016_2

図書館に置いてもらおうと、井川先生のセミナー作品を拡大して

一回り大きなウッドに描きました。

とても、可愛くて気に入ったデザインです。

女の子ドールの顔とバラを少し変えてみました。

     Dsc00018_1

|

« 少し寒さが戻ってきました | トップページ | いよいよです »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うわ~いいなあ。
図書館にはぴったりのデザインよね。
大きくしてバラを本格的にしたのね。すごいすごい!あした先生に伝えておくわね~♪

投稿: うさこ | 2007年2月15日 (木) 00時13分

うさこさん~セミナーの時、先生にも拡大して描きたいことお話したの。後で、先生のHPにも貼ってこようかな♪
何となく気持ちが落ち着かないときは井川先生のデザインが描きたくなります。私にとって精神安定剤かも~~~(通信課題はストレスですが、 あはっ)

投稿: grove | 2007年2月15日 (木) 08時11分

おはよう~~(^▽^)/
昨日はありがとう~~~~~!!
昨日は寒かったけど、今日のお天気はどう?

明日は私立の入試だよぉ
緊張のあまり私が熱出ちゃったよ~(T▽T)アハハ!

groveちゃん・・頑張って描いてるのね
どんな時も地道にペイントして本当に尊敬~

東京は春一番が吹いたなんてTVで見たけど
北海道はこれから冷え込む季節だね
風邪引かないで頑張ってね~~~!

投稿: Kanちゃん | 2007年2月15日 (木) 10時46分

kanちゃん~こっちは冬だよ。風と雪。
まだ2月だから仕方ないね。
チャマくんは明日?
うちはB日程だから来週の火曜日。
母は月、火のK先生の教室で札幌。
これを余裕とみるか、開き直りとみるか・・・
試験当日はお弁当作って、学校前まで送っていくつもりです。その後、娘は試験、母はオイルのお勉強です。
どきどきして待つより、別のことに集中する方が落ち着くかもね。
決戦の日は3月6日!!
親子共々風邪引かないように頑張ろうね~~

投稿: grove | 2007年2月15日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し寒さが戻ってきました | トップページ | いよいよです »