« 父のこと | トップページ | お雛様 »

冬に逆戻り?

北国にはなかなか春がやってきません。

夕方からまた雪が降り出しました。

最近、ちょっと気分がのらずトールも停滞気味。

Dsc00020

春に引越しをする予定のお友達のために描きました。

井川先生のジュリアンのパケットです。

ベアの顔を、ちょっぴり可愛くしちゃいました。

同じウッドがもう1つあるので、うちの分も描こうかな♪

|

« 父のこと | トップページ | お雛様 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

かわいい作品プレゼントするの?いただいた方きっと喜ぶよね。。井川先生のデザインいいですね。私も注文しよう~!でも描いてないパケットもいっぱ~いあります(^^;)

投稿: とりりん | 2007年2月28日 (水) 08時41分

とりりんさん~何だか最近は人の喜ぶ顔が見たくって・・・
思い通りにならない世の中、「プチ幸せ」を求めております。
トールにしても、描きたいものが描けない(もろん力量不足で)・・・壁にぶつかっています。

描いているときが一番幸せなんだけど~~~

投稿: grove | 2007年2月28日 (水) 08時50分

おはよ~~!!
とっても素敵なプレゼント。groveちゃんがお友だちになると幸せだわ~~!!
お友だち、きっと大喜びね♪
暖冬とは言っても、雪が降ったりまだまだ寒いものね・・・
こちらは申し訳ないくらい、春めいて来ましたよ。
荒んでいたお庭をちょっと手入れでも始めようかと思っています。
ペイントも、思い通りに行かないね。
私も好不調の差が激しくて、波に乗るまでが大変ですよ~~。
自分の体調と毎日の生活と、課題の山に追われながら・・・

ペイントがあるから頑張れるって事もあるし、ファイトだね~~!!

投稿: バンビ | 2007年2月28日 (水) 09時16分

なつかしいキットね!
描いてないけど(^^);
私はもう一度同じ物を描くのは苦手なの。
一回描いたら満足しちゃって…
また別のものを描きたくなるのよ~。

世の中、思い通りにならないことだらけよね。
長いものには巻かれろ…で行くとちょっとは楽かも。慣れるまでは大変だけど。
誰かをプチ幸せにした人には幸せが回りまわってくるはず!!

投稿: うさこ | 2007年2月28日 (水) 22時12分

バンビさん~片山先生のキット、なんだか無理だわ~って感じで井川先生デザインに逃げてしまいました。
数年前に一緒にトールしていた友達も仕事を始めたり、家庭の事情だったり・・・トールを止めちゃった人が結構いるの。それでウッドやパケットを頂いちゃって。お返しに描いているってわけです。
これが気分転換になります。


うさこさん~懐かしいでしょう♪
数年前のパケット、描かずにあるのよ~
プチ整形して、今風に描くのも楽しいです。

幸せ・・・回ってくるように種蒔きますぅ。

投稿: grove | 2007年3月 1日 (木) 08時38分

私も落ち着いたら種蒔きしたいです~~~。

ここのところ私も壁に阻まれてるよ。
好きな絵を描けるようになるには、
時間と集中力が必要だよね。
私に無い二つ
何でカバーすればいいのかお悩み中よ。
な~~~んちゃって
たいして悩んでないけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


投稿: なぎ | 2007年3月 1日 (木) 19時57分

なぎちゃん~私の場合、時間はあるんだけどね。集中力は・・・
トールで悩んでどうする!って感じ。人生いろいろあるから・・・。
悩んでも大きくなる歳じゃないね。(←知ってる?あはは)

投稿: grove | 2007年3月 1日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父のこと | トップページ | お雛様 »