« 「伝えたい北海道の物語」 | トップページ | 今年の初セミナー »

落ち着かない日々・・・

やはり春休みは落ち着きませんね~

昨日は高校の入学事前登校、夜中学校PTA送別会、

今日はトールサークル

明日、明後日はシャーリーのセミナー・・・・

セミナーの宿題がなくて本当に良かったです。落ち着いてトールする時間無い毎日です。

パソコンに向かう時間も少なく、皆さんのところに足跡残すことも出来ないでいます。

でも、しっかり読んで・・・・逃げています~~~ごめんなさい。

Dsc00040

井川恵美先生デザインです。

女の子の表情、ベアの目、何度描いても難しいです。

井川先生のお花も大好きです。

普及協会のプレート、早く描きたいけど・・・・いつになるかな~~

|

« 「伝えたい北海道の物語」 | トップページ | 今年の初セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。我が家は息子二人が私の実家に行ってて、一人ぼっち。かなりさびしいです。と言っても明日帰ってくるんだけどね。
ここぞとばかりにトールをしようとするも、なんだかだらだらとしています。
シャーリーさん、そっちが一番?
二つも受けるのね~。頑張ってね。作品のアップ待ってます。
私はAだけにしました。宿題ないから気が楽ですね。

最近私も井川先生のバラが描きたいな~なんておもうのだけれど、、、、

投稿: オリバー | 2007年3月29日 (木) 17時35分

オリバーさん~シャーリー、1日目終了しました。作品UPはもう少し手を加えてからにします。
札幌が一番で、まだ時差ぼけが残っているとおっしゃっていました。
でも、暖かい雰囲気はそのままのシャーリーでした。
思ったより小さいキャンバスで、かわいいベアが出来ますよ♪

明日も早起きして行ってきます~~~

投稿: grove | 2007年3月29日 (木) 20時43分

シャリーさんセミナー楽しんでる!!!☆L(´▽`L )♪
やっとでいただいたお便りアップしました。
遅くなってごめんね
見れば見るほど可愛いのだ~~~。
秋にレッスンしてね。

cocomamaちゃんによ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

投稿: なぎ | 2007年3月31日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「伝えたい北海道の物語」 | トップページ | 今年の初セミナー »