« 公立高校受験終了しました | トップページ | 卒業式・・・・ »

まだまだ寒いです

10,11日と1泊2日でニセコへ行ってきました。

もちろん、今シーズン初スキー。

受験生がいたので、週末はお休み無し。

怪我をしても風邪をひいても困るので、ずっとおあずけでした。

今年、私はスキーを勘弁してもらって、温泉三昧!!!

露天風呂付のお部屋を取ってもらい、

のんびり、のんびり・・・・・お湯につかることができました。

大浴場も温泉の醍醐味ですが、人目を気にせず入るのも良し!でした。

私以外の3名は、今日になっても筋肉痛をかかえています。

来年は1回くらい滑ってもいいかな~~と思いますが、

歳を考えると、のんびり温泉が一番ですぅ。

最近、トールはさぼり気味。

思うように描けないいらいらを味わっています。

たくさん描きたいのに何だか気分がのらないし・・・・・

年度末で気忙しいからってことにしておこうかな~~

Dsc00023

去年描いたものですが・・・森初子先生デザイン。

ちょっと好きなブルーです。

|

« 公立高校受験終了しました | トップページ | 卒業式・・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

なんと、露天風呂付きのお部屋~~~~~!うらやましすぎる!のんびり温泉!もうずっと入ってないー!温泉大好きなのに、京都は少ないのだ。
こっちに引っ越す前は実は鹿児島にいたの。さすがに温泉沢山あって、家族風呂なんてのもあちこちあったので、週末はよく入りに行っていました。

気分が乗らないこと、あるよね。私も結構波がある。そんな時は、無理に描かないよ。だって絶対気に入らない作品になるもん。それに描いてても楽しくないから。
年度末と始の忙しさが落ち着いたら、絶対山が来るからそのときは爆書きしてくださいませ。

投稿: オリバー | 2007年3月13日 (火) 20時50分

オリバーさん~温泉に入ると「日本人で良かった~~」と、実感しました。
みんながスキーしている間に「私だけ・・・」っていうのも良かったかも。

トールはぼちぼちですね~。絵の具の匂いがする部屋にいるときが一番落ち着くのですが、本を見たり、こうしてネットでぺインターさんが描いたものを見たりして、充電しています。

それにしても、昨夜から今朝にかけてこの冬一番の大雪だったかも・・・昼間は暖かくて融けてきましたが、冬に逆戻りです。

投稿: grove | 2007年3月14日 (水) 13時22分

お久しぶりです~
受験生が居るとスキーはちょっと考えますよね。

露天風呂つきのお部屋なんて、素敵~
この頃テレビでよく見かけるので、行ってみたいな~って思っていたところです。

私も今トールは気分が乗らなくて(>_<)
やはり年度末は 気持ちが落ち着かないですよね。

投稿: ロコ♪(ひろさん) | 2007年3月14日 (水) 15時28分

ロコ♪さん~明日、長女の卒業式なんです。
そして明後日は公立高校の合格発表。
落ち着かない訳です。。

週1回のサークルで、メンバーのみなさんが生き生きとペイントしている姿を見るだけでも楽しいです。

投稿: grove | 2007年3月14日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公立高校受験終了しました | トップページ | 卒業式・・・・ »