« 今年の初セミナー | トップページ | 時間の流れが速いです・・・ »

4月なのに・・・

北海道はまだ雪降りです~~~

いつになったら暖かくなるのでしょうね。

2週間ほど前にひいた風邪が治りきらず咳が続いています。

年のせい??ちょっと辛いです・・・・

娘が札幌へ出てから、行ったり来たりで

まだ、落ち着きません。

楽しそうに学校へ通っているのを見ているとほっとしますが・・・

家のこと、高3の息子のこと、主人の両親のこと・・・

心配は山積です。

だれもが抱えていることとは思いますが、

たくさんありすぎ~~

いつもは大好きなトールをしていると忘れられるのですが、

今はその時間が取れず・・・・

のんびりトールしたいですぅ!!

|

« 今年の初セミナー | トップページ | 時間の流れが速いです・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~。咳だけ残ったりするから気をつけてくださいね。
私はいまだに部屋が片付かず、結局こんな時間になってもまだやってたりします。
ああ早くトールモードになりたい!

投稿: オリバー | 2007年4月15日 (日) 23時45分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
風邪大丈夫???
無理すると私のように付けが回ってくるから
おとなしくしてるんだよ。
家族の心配って本当に絶えないよね。
友達といっぱいお喋りしたり、
美味しいもの食べたり、
時間作ってトールしたりして、
切り抜けようね。


投稿: なぎ | 2007年4月16日 (月) 05時35分

しば~らく~です。忙しそうですね。
風邪大丈夫?
やっと春らしく・・・と思ったら・・・雪降りました?
こちらは土・日大荒れでしたよ。
私も風邪ひいたみたいです。
新学期始まりましたね。寂しいでしょう?!
家の中シーンとしてるんじゃない?
以外にお兄ちゃんさびしがったりして?!
落ち着いたころ見て土曜日にでも寄らせてね♪
まずは風邪をなおそう!!

投稿: いちご | 2007年4月16日 (月) 17時05分

ほんとにこの寒さはなんだぁ~~~~!って感じですね!
まだ暖房が切れないよね~(〒_〒)ウウウ 

我が家のチャマも毎日疲れたァ~~~~って帰って来ます
学校でどんなふうに過ごしてるのか心配で~
今度の日曜の参観日、覗いてこようと思ってます

groveちゃんもペイントがストレス解消かな?
早く風邪治して カキカキで発散してね(^▽^)/

投稿: Kanちゃん | 2007年4月17日 (火) 09時34分

オリバーさん~やっと家に戻ってきました。
パソコン無い生活は淋しいです。何だか取り残されているようです。
 
今日は暖かでぽかぽかしていますが、咳はまだとれません。お互い体大切にしましょうね♪


なぎちゃん~月曜がオイル教室、水曜がJ定例会で今日札幌から帰ってきました。
娘とのんびり札幌生活も良いな・・・と思いますが、大変なヤツが一人家にいます。来春ヤツを進学させるべくプロジェクト開始せねば!!
母は辛いね。
楽しいこと考えて毎日送りましょう♪


いちごちゃん~お久しぶりです。
まだ淋しい感覚無いです。行ったり来たりで。
今回初めて札幌まで運転して行ってきました。寿命が縮んだかも(笑)
こちらに来る時連絡くださいね。
風邪は・・・発作のような咳が取れません。年かな・・・

兄ちゃんは母の留守中遊びまくりです(T_T)
困ったヤツです。

kanちゃん~チャマくん、毎日素晴らしいお弁当で良いね♪母の愛情感じるよ。
娘も毎日重いリュックを背負って学校に通っています。まるで行商のおばさんのようです・・・・

今日まで札幌へ行っていました。帰ってきてから学校のこといろいろ聞いてあげてたいな~と思って。
勉強は凄く大変みたいです。でも、いろんな人がいて楽しいって言っています。
今夜からしばらく私の母がついています。自立・・・出来る日がくるのかしら??

昨夜の地震、札幌結構揺れましたよ。築25年の13階なので、ちょっぴり怖かったです。

投稿: grove | 2007年4月19日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初セミナー | トップページ | 時間の流れが速いです・・・ »