« 落ち着かない日々・・・ | トップページ | 4月なのに・・・ »

今年の初セミナー

3月29.30日 今年の初セミナー!!

もちろんシャーリー・ウイルソンさんです。

悩んだ末、2日受講しました。

キャンバスとウッド。

ハイキーとローキーのバックグラウンド。

たくさん学ぶことがありました。

そして楽しい出会いも・・・

十勝方面から参加のお二人。

是非、ここにもコメントくださいね♪

Dsc00042

これはキャンバスです。

        Dsc00041

アイアン付きプラーク。どこに置こうかしら・・・

いつものことながら、もっと英語を勉強しておけば楽しさも数倍になるのにな~~と思いました。

|

« 落ち着かない日々・・・ | トップページ | 4月なのに・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

早速仕上がりましたね。
シャーリーさんあったかい作品ばかりで
やっぱり好きだな~~~。

私は今回パスで
ご報告できなくて。
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
別の作品頑張りま~す。

投稿: なぎ | 2007年4月 2日 (月) 22時13分

あひるちゃん、なんともかわいいね!Bも悩んだんだけど、、、。こうしてみると、やっぱり私も二つ申し込むべきだったわ~。
それにしても二つとももう仕上げたのね!えらいな~。

投稿: オリバー | 2007年4月 2日 (月) 23時28分

2つも受けられてよかったね♪
とってもキュートに仕上がってる~!!
うちにもケーキを見つめる泣きかけクマちゃんが飾ってありますよ。

部活の会計監査があるのでシャーリーさん今回はパスしたの。
新年の抱負(?)で仕上げないセミナーは受けない!と決めたので…
去年のJDPAのセミナー作品もお蔵入り~(^^);

投稿: うさこ | 2007年4月 3日 (火) 10時30分

なぎちゃん~札幌は思ったより参加者少なかったです。のんびり進むかな・・と思ったら、「日本のぺインターは時間があると描きこむから、どんどん進めますね♪」と、にこにこ笑いながら・・・・ほとんどが時間内に終了しました。

少しはコツがつかめたような・・・・復習しなきゃね。


オリバーさん~一日でほとんど仕上がりました。
大丈夫ですよ。楽しんできてくださいね。
ビックなお知らせを聞けると思います。時間とお金にゆとりがあれば是非参加したいですが。


うさこさん~今回はパスしたの?年度末は忙しいから北海道も両日15名ほどしかいませんでした。
セミナー・・・参加する前は、「完成させるぞ~~」と意気込んで出かけるのですが、無理なものはありますね。去年のローズマリング・・・どうしましょう。

投稿: grove | 2007年4月 3日 (火) 21時21分

ほんとだー

もうアップしてある~
私はまだセミナーから帰ってきたままの状態でバッグの中に入ってる!!

もちろん見てもいないし。

なかなかトールモードに頭が切りかわんないしね。

今回のセミナーはアットホームな雰囲気の中、ゆっくり描けたしお友達も出来て楽しかったね。

投稿: coco mama | 2007年4月 4日 (水) 17時10分

coco mamaちゃん~早く描かないと忘れちゃうよ。
さっさと仕上げて、クローゼットの奥にしまわないと・・・(笑)
週末から風邪が悪化して酷い咳が続いていましたがやっと少し良くなりました。それにしても春は足踏みだね。

投稿: grove | 2007年4月 5日 (木) 00時49分

こんばんは。初めてお邪魔します。
シャーリー先生のセミナー お疲れ様でした。
かわいくできてますね~
私も早々に仕上げましたよ。ほとんど出来上がる状態で持ち帰れるのがいいですね。
会場がすごく乾燥していたので喉やられちゃって・・・若くないから治りが遅いです。
さすがに2日参加は疲れました。
今度ニセコに来られる時は知らせてね。

投稿: みっちゃん | 2007年4月 8日 (日) 20時35分

こんばんは
シャーリーセミナーでお会いした
十勝方面の二人組・・・のおだんご頭です


いままでブログにコメントしたことが無く
ちゃんと送れるのか実はとっても不安・・・


作品ステキに仕上がってますね!
私も今日やっとあきらめてニスをぬりました
もしかしてもっと良くなるかも、
オレンジ入れたら・・?なんて
いじりたいのをグッとこらえ・・・


くまちゃんは 息子が気に入り
チューなんてしちゃったりしてたのに
魔女には 気づいたらクーピーペンシルで 

・・・なぐりがき・・・

叫びたいのをグッとこらえ・・・
黙々とニスを塗った次第です


またお邪魔しますね~

投稿: べいこ | 2007年4月 9日 (月) 21時52分

みっちゃん~コメントありがとう。
娘が札幌の高校に行くのでセミナー前後含め、今も落ち着かない日々です。
セミナー作品仕上がって一安心ですが、その後はほとんどトールする時間がありません。

またセミナーで会えたらゆっくりお話したいですね。


ベイコさん~コメントありがとう。
わたしはまだニス塗っていませんよ~。もう埃かぶっているかも。
お子チャマのいたずらは・・・・しょうがないですよね。
でも、家族が喜んでくれるのが一番!!

また遊びに来てくださいね♪

投稿: grove | 2007年4月11日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着かない日々・・・ | トップページ | 4月なのに・・・ »