« 時間の流れが速いです・・・ | トップページ | 寒い1日でした »

今年も来ました

雪が消えても、緑いっぱいの季節まで間があります。

この時期は、いつも見えない遠くまで見渡せたり・・・

そんな中、我が家の庭先に今年も「野うさぎ」が現れました。

雑草をむしゃむしゃ食べて・・・窓から5メートルくらいのところまで

Dsc00050

のどかな風景でしょう~~~

       Dsc00048

くにおかまさよ先生のセミナー作品です。

先生の見本は、透明感があってとても素敵でしたが、

私が描いたものは、何度もストロークを重ねたので、こてこてです。

でも、また素敵な先生に出会えたセミナーでした。

練習しなきゃ!!いつも思うのですが・・・・・(反省・・・)

|

« 時間の流れが速いです・・・ | トップページ | 寒い1日でした »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
groveちゃ~~~ん。
かわいい野うさぎちゃんは大きく見れるけど
くにちゃんのバラが大きく見れにゃいの。
よかったらもう一回貼ってみて!
これ私も絶対受けたいと思ってた作品なんだ~
秋にセミ頼みます。

そこに住んでるだけで
十分感性磨けてるよ。
遠くの景色も今度見せて。

投稿: なぎ | 2007年4月25日 (水) 06時31分

なぎちゃん~本当だ!大きくならない。もう一度貼るね。
でも、小さいままの方が良いかも・・・

秋にはうちにも来てね♪
交通の便が悪いので、車で案内できるよう練習しておくからね。(保険は入っておいてね。(-_-;)

投稿: grove | 2007年4月25日 (水) 07時45分

え~~~~~っ!!!
いいなあいいなあうちに野うさぎが来るなんて、、、、。あっでも畑を荒らされる?
自然がいっぱいでうらやましい、、、。

で、バラ、見たいじょ~!

投稿: オリバー | 2007年4月25日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の流れが速いです・・・ | トップページ | 寒い1日でした »