« 4月なのに・・・ | トップページ | 今年も来ました »

時間の流れが速いです・・・

今日は日差しが暖かでした。

このまま春になって欲しいです。(4月半ば、変な表現ですね)

なんだか毎日追われるように時間が流れて・・・

今もあっという間に日付が替わってしまいました。

送らなければならないメールも溜まっているし、

作らなければならない書類も・・・

トールもしたいしっ!!

時間は止まらない~~~

こんな事する間があったら、お米といでアイロンかけしなくては。

先週末、くにおかまさよさんのセミナー受講しました。

薔薇はコテコテになってしまったからUPできないかも・・・

まずはくまちゃんです。

     Dsc00046

|

« 4月なのに・・・ | トップページ | 今年も来ました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

お~~~らぶり~~~!ご本人のかと見まごう出来ですな。

そういえばくにおかさんのブログに北海道に行ったこと書いてあったよ。
そのセミナーだったのね~。
私一度申し込んだけど、学校の行事でいけなかったことがあるの。
バラかいてみたいな~。バラも見たいな~!

投稿: オリバー | 2007年4月20日 (金) 00時59分

オリバーさん~そうだったんです。くにおか先生のbbsにカキコしようかと思いましたが、読み逃げしてきました・・・。作文苦手だし(笑)
歓迎するように雪まで降っちゃって!!
でも、やはりこれからの爽やかな時期にも来ていただきたいわ~
オリバーさんもお子さんに手が掛からなくなったらいらしてくださいね。(^o^)丿

バラ・・・・・あはははは

投稿: grove | 2007年4月20日 (金) 08時24分

くにちゃんに会ってきたのね。
ブログで私の泊まったモントレーだ~~~
と懐かしく思ってたんだ~~~。
実はくにちゃん昔は先生って呼ぶと怒ってたんだよ。
今は諦めて先生って呼ばれてるみたいだけどね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
くまちゃんかわゆく描けてるね。
バラも是非見たいv・。・V わん♪。
私もくにちゃんにまた会いたいな~。
何せ東京のセミは第三木曜と決まってて
これがまた休めない日なんだよね~~~。

投稿: なぎ | 2007年4月21日 (土) 00時14分

なぎちゃん~くにちゃん、とても楽しい先生でした。以前お会いした時はグレッチェンの通訳だったので、標準語で話していたので関西の方とは思いませんでした。
「先生やから、上手なのはあたりまえやん。」
そのとおりでございます。
頑張ろう!!と思いましたが、トール部屋の片付けで描く気が失せてしまいました・・・

投稿: grove | 2007年4月21日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月なのに・・・ | トップページ | 今年も来ました »