« 大阪JDPAコンベンション | トップページ | 今年も半分終了しましたね。 »

ご馳走さまでした♪

トール教室でご一緒させていただいているA町のTさん宅へお邪魔しました。

素敵なパッチワークの作品がとても品良く、おうちの中に飾られていました。

どの作品もすばらしく、ためいき・・・・

写真を撮らせていただくのも忘れてしまいました。

美味しいお昼もご馳走になり・・・・ありがとうございました。

布集めも大好きですが、形にしなきゃね~~

片道30分。頑張って習いに行こうかしら・・・・

自分のトールは雑用が多いため停滞中。

でも、直ぐ完成するファブリックは良いですぅ~

母のTシャツに描きました。

Dsc00105

 

押見素子さんのデザインを参考にしました。(ペイントクラフト24号)

   葉を描き忘れました・・・・もう送ってしまったので今度会うときに描き加えます。

|

« 大阪JDPAコンベンション | トップページ | 今年も半分終了しましたね。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、サラサラ描いちゃうのでしょうね~
言われなければ、既製品みたいだよ!

とても描いたとは思えないよね~
さりげなくていいね!

投稿: coco mama | 2007年6月23日 (土) 00時59分

*coco mamaちゃん~お世話になっている母に「いつでもいいから描いてね」って言われたら描かなきゃ・・・
自分が着るのはちょっと恥ずかしいけど~~

投稿: grove | 2007年6月24日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪JDPAコンベンション | トップページ | 今年も半分終了しましたね。 »