« 初サーキットコース | トップページ | 宵のランデブー »

新刊から・・・

とても素敵な作品が載っている、日本ヴォーグ社の

「ウエディング&ウエルカムボード」から、沖昭子先生のデザインを描いてみました。

昨年はじめてセミナーを受講して、丸筆のストロークとセレブなお人柄に感激しました~

クリアーのペーパーエフェクトを使わず、セミナーで使ったホワイトパールで回りを飾ってみました。ラインストーンはこれから購入します。

最近トールの新作が無かったので、見切りUPですぅ。

よく見ると文字がまがっています・・・やはり、直さなきゃ~~

Dsc00104

|

« 初サーキットコース | トップページ | 宵のランデブー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

丸筆ローズいいよね。
groveちゃんのローズ優しくてとっても良いよ
沖先生私も習ってみたいです。
この作品描き始めてまだ途中だよ。
私も野尻先生の慌てて見切りUPしちゃって
早く差し替えねば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
完成!!!!!って満足のいくのが
描けるまでには結構時間かかるよね。

投稿: なぎ | 2007年6月16日 (土) 05時45分

*なぎちゃん~先生方はその道の先駆者だし、毎日のようにご自身のデザインを描き考えているので、素晴らしいのが当然!
ぺインターはいかにそれに近づくか・・・・日々の努力かな~~~

久しぶりの丸筆、う~ん、良いかも。

投稿: grove | 2007年6月16日 (土) 07時21分

マンスリーかと思っちゃった。
最近、何を描いているのかなぁ~って思ったら、
こんな素敵な作品でしたか。

そろそろ、キットと一緒にこの本も届くんだね~

楽しみです

投稿: coco mama | 2007年6月16日 (土) 10時14分


春らしいすがすがしい色づかいで良いですね~。
あ?既に初夏?

沖先生のセミナー受けたかったのに、だめでした、、、、。ざんねーん。マンスリーのキットでも描いて勉強します。

投稿: オリバー | 2007年6月16日 (土) 15時25分

*coco mamaちゃん~素敵なデザインがたくさん載っていましたよ♪
今週中に届くかと思ったけどまだだね。
マンスリーも楽しみ~~


*オリバーさん~去年札幌セミナーも一度中止になったのよ。北海道は広いし人口密度が低いのでセミナー参加人数も時期が悪かったりすると集まりが悪いです。首都圏まで教室に通ったり、セミナー受講に出かける方もいるけど、ほんの一握り。
先生方が北海道まで来てくださるだけで幸せなのですが・・・
私も、マンスリー頑張りますぅ。

投稿: grove | 2007年6月16日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初サーキットコース | トップページ | 宵のランデブー »