« 思い込み・・・ | トップページ | 初サーキットコース »

初夏の風~~~

ここ数日でまた緑がぐんぐん増えています。

家の周りもたんぽぽ畑が綿毛畑に変わっています。(笑)

主人の会社の大工さんが流木を削ってベンチを作ってくれました。

プランターを入れる穴も開けてくれました。

ちょっぴり、私の好みでは無いのですが・・・・・

良しとしましょう。

熟年カップルが夕涼みをしていました~~~

Dsc00091      

    Dsc00092      

Dsc00097

|

« 思い込み・・・ | トップページ | 初サーキットコース »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ここはgroveちゃんちのお庭なの???
なんて優雅な素敵な空間なんでしょ。
お庭とお庭の仕切りがないのかしら???
もしかして東京ドーム並みのお庭なの???
絶対秋に遊びに行かせてね。
ここからあの優しい絵が生まれてくる訳ね。
暫く私も眺めさせていただくねσ(゚ー^*)

投稿: なぎ | 2007年6月 5日 (火) 21時13分

ほんとだ~。一体ドンだけ広い庭なのだ???
しかもこんなでっかい流木!
さすが北海道だね。うらやまし~な。
そっちはすがすがしい毎日ね。こっちはぼちぼち梅雨です。

投稿: オリバー | 2007年6月 5日 (火) 22時05分

北海道のタンポポの逞しさは 半端じゃないね
花一面の一瞬 ちょっとメルヘン!?と思うけど
そのあとの綿毛との格闘 
がっちりスクラム組んで密集した根っこ
戦いは 果てしなく続く…

私も 野うさぎも訪れる groveちゃんのお庭
遊びに伺ってもいいですかぁ??

投稿: ジャムのママ | 2007年6月 6日 (水) 01時15分

*なぎちゃん~仕切りは無いです。野原の中に家がある感じかな。隣はゴルフ場だよ。
要するに、町外れにあるのです。
コンビニまでも車だよ~~

秋には、この田舎暮らしを見に来てください♪


*オリバーさん~こんなところで暮らしているので、のんびりな人間になるべさ・・・です。
梅雨はないけど太平洋岸気候で、朝夕はどんよりすることが多いです。
Jの会報誌にちょこっとわが町載ってます。


*ジャムのママさん~タンポポは諦めました。短く刈ることしか手が無い!!
あの綿毛から・・・と思うと怖い。。

こんな田舎で良かったら遊びに来てください。峠越えだと2時間くらいかな。
土曜日、更別行きますがジャムのママさん所、近いですか?

投稿: grove | 2007年6月 6日 (水) 18時18分

ヘッ!!!更別???
車 ブッ飛ばして30分くらいダベサ
(´`;)でも 教室入ってるよ~~
日帰りなの?

投稿: ジャムのママ | 2007年6月 7日 (木) 08時42分

*ジャムのママさん~いろいろ教えていただきありがとうございました。
結局、試乗その他で3時間くらいかかり、近くの道の駅しか立ち寄る時間しかありませんでした。

2時間ちょっとで帯広まで行くことが出来ましたが、峠越えは・・・助手席でも疲れました。
季節が良いうちに、またゆっくり行きたいです。

投稿: grove | 2007年6月 9日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み・・・ | トップページ | 初サーキットコース »