« メアリー・ワイズマン セミナー | トップページ | 夏休みは忙しい~~ »

1周年♪

よくわからないまま始めたブログ、今日で1年になりました。

遊びに来ていただいている皆さんのおかげです。

これからも、日々のこと書き続けていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね~

夏休み中に、「1周年、感謝企画」しようと思っています。

まだ、何も考えていないので・・・・お待ちください♪

Dsc00188

井川先生デザインのかごです。小さくてとても可愛いです。

蓋の裏にも何か描こうかしら~~内布も付けたいなぁ。

いろいろお世話になったうさこさん~~ありがとうございますぅ♪

|

« メアリー・ワイズマン セミナー | トップページ | 夏休みは忙しい~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

1周年♪おめでとうございます~~!
あっと言う間ですねぇ・・・(しみじみ)。

たくさん描いてるのに、かご2つも仕上げたのね~。
そちらのお水もなかなかのもんじゃないですかぁ~(笑)。
近頃はなぎ&バンビ邸あたりでお水が止まってしまって、うちまで流れてこないみたい~(;;)

今日、最後の作品返って来ましたよ~。
さてさてストロークチェックがんばりましょう~。

投稿: うさこ | 2007年7月24日 (火) 22時27分

*うさこさん~本当に「千葉の3人様」のおかげで素敵なトールを楽しませていただいています。
お近くに住みたいくらいです。
でも、最近は刺激をいただいても、すっかり反応が鈍くなってきています。。

通信、戻ってきたのですね。今回は締め切り間に合わなかったので、来月回しかしら・・・
思うように上達しなかった3年間だったような・・・
でも、がんばります。

投稿: grove | 2007年7月24日 (火) 22時36分

一周年だったんですね。おめでとうございます♪
マイペースに長く続ける事 簡単なようでむずかしい。
これからも楽しませてくださいね。

...一瞬早とちりをしました。
一周年記念企画のプレゼントが てっきり...写真が
アップされてるカゴかと思って小躍りしましたわ。
それも 今日のコメント先着2名様かと...
なわけ 無いですよね(汗)

投稿: ジャムのママ | 2007年7月25日 (水) 00時23分

おはようございます。
一周年おめでとうございます。そういえば私もそろそろかも、、、、。(←忘れてる自分が情けない)
私も一瞬かごがプレゼントかと、、、、(汗)

投稿: オリバー | 2007年7月25日 (水) 07時37分

*ジャムのママさん~ありがとうございます。何事も続けることが難しい・・・と思うこの頃ですが、ぼちぼち~なら出来るかな。。
「今日の先着2名さま」は良いかも(笑)
私が描いた物でいいの?それでは・・・・なんてね。
ちょっと最近頭が飽和状態で・・・余裕持ってお楽しみ、考えます♪


*オリバーさん~ありがとうございます。
オリバーさんのブログもそろそろですか~
のんびり、長く続けたいですね。
このかごは、限定品なのでプレゼントに使えないの~。
井川先生のデザインは、私にとって「癒し・・・」なの。これからもたくさん描きます!!
プレ企画、お楽しみに♪

投稿: grove | 2007年7月25日 (水) 08時50分

1周年おめでとうございま~す。少し先輩だったんですね。1年あ~っとゆう間でしたか?
私はあれ~もう~1年って感じでした。
これからもよろしくね!
今日 関東はかなり暑いですが 北海道はいかがですか?。

投稿: とりりん | 2007年7月25日 (水) 15時26分

*とりりんさん~のんびり更新だから、あっという間!かな。
でも、1年って速い・・・ということは、年もとっているということ。これが辛いですね。

昨日今日はこちらも30度近くまで気温が上昇。でも、朝夕は爽やかです。
短い夏を満喫せねば!!

投稿: grove | 2007年7月25日 (水) 21時34分

一周年(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
あれから1年経ったんですね。
私もあっという間に1年半になろうとしてます。
最近井川先生作品ご無沙汰しちゃてます。
癒しの作品私も描きたいな~~~。
うさこちゃんに私もお世話になっちゃいました。
プレ楽しみにしてま~~~す。

投稿: なぎ | 2007年7月25日 (水) 22時46分

1周年おめでとうございます~♪
そーか・・・もう1年なんだ。月日の経つのは早いですねえ。(なんて言うとばばくさい?)
先日は思いがけずお目にかかれてビックリ&うれしかったですよ~。
井川先生に作品には(先生自身にも)私も癒されます。あの優しい色とゆったりとした雰囲気は煮詰まったときの癒し剤です~。私はまだまだ未熟なんだけどね。

投稿: あずさ | 2007年7月26日 (木) 08時04分

一周年、おめでとうございます~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
コツコツ努力されてるgroveさんのサイト、励みになってます。
これからも頑張ってくださいね~。
私も1年半になろうとしてる頃かしら・・・・
あっという間に日々流されています。。

投稿: バンビ | 2007年7月26日 (木) 16時02分

*なぎちゃん~月日の流れは速いです。
年をとるわけです・・・。
ブログを通してトールの輪が広がって~毎日パソコンを開くのが楽しみです。
これからも、よろしくね♪


*あずささん~お久しぶりです。
あのお部屋、kanちゃんの顔を見に行ったのですが、「他にも誰かいるだろうな」と期待してました。
もっとゆっくりお話したかったね。
札幌セミナーのときは連絡くださいね♪
10月の支部展、是非いらしてください~~


*バンビさん~いつも、読み逃げしてごめんなさい。
本当に私が描きたいな~って思っている作品が次々UPされていて、何だか不思議な気持ちです。
のんびりですが、トール大好きな気持ちは同じ!!
しがらみが無くなったら、千葉に行こうかしら♪

投稿: grove | 2007年7月26日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メアリー・ワイズマン セミナー | トップページ | 夏休みは忙しい~~ »