« 今年も半分終了しましたね。 | トップページ | 初夏の味 »

ようやく一息。

スロウペースで生きている私にとって、超ハードな日々が続いていました。

忙しくても、予定を順々にこなしていれば、ストレスを感じないのですが

予定外のことが入ると・・・・頭の中が一杯で・・・

ようやく今日は何にも無い日♪

洗濯日和だな~~と思うのもつかの間、ぐんぐん気温が上がり・・・

すっかりトールをする気にもなれず、夏を満喫(?)していました。

毎年恒例のサークル作品展、準備が不十分で皆さんに迷惑をかけてしまいました。

でも、皆さんの協力のもと、無事終了しました。

ありがとうございます。

Dsc00111

   Dsc00118

  Dsc00120

   

一部ですが、ご紹介♪

苫小牧教室で一緒のTさん、Sさんも見にきてくれました。

Dsc00122

Tさんお手製のこんな可愛いうさちゃんを頂きました。 

たくさんの仲間がいて”しあわせ”です♪

|

« 今年も半分終了しましたね。 | トップページ | 初夏の味 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も半分終了しましたね。 | トップページ | 初夏の味 »