« ご馳走さまでした♪ | トップページ | ようやく一息。 »

今年も半分終了しましたね。

もう7月。本当に月日の流れは速いです。

先週は一日置きに札幌と自宅の往復・・・きつかったです。

娘が39.5度の熱をだし、主人の母は心臓検査入院・・・

定期教室、支部定例会、セミナー・・・・

元気でいる自分が不思議なくらい~~~

でも、さらにいろいろあって・・・毎日元気でいられることに感謝です。

Dsc00108

嬉しいこともありました。

とりりんさんに頂いた携帯ケースです。とっても丁寧♪

ちくちくも良いな~~

大切に使わせていただきます。

そして、その携帯ケースを枕にしてくつろいでいるのは、

「ウルトラップ 32号」!!

知る人ぞ知る、Spurさんのウルスィバラさんです。

娘がパープル、私がピンク。

安全運転せよ!!と、一緒にドライブしていますぅ。

Dsc00107

これは・・・・・こってり醤油ラーメン♪では無く、

隣町のケーキ屋さんの新作。

直径11センチのミニ丼です。

お味は、プリン風~~。

野菜を使ったケーキも数種ありました。

   ここだけの話(??)・・・デパ地下のショップより美味しいです♪

|

« ご馳走さまでした♪ | トップページ | ようやく一息。 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

いっいつのまに~???もう半分すんだの?今年、、、、。気がつかなかったわ。年いくごとに一年が加速しているような気がするわ。
携帯ケースもさわやかですね。「ウルトラップ32号」!うけてます~!
で、なになに?デパ地下よりおいしいって???
しかもこれラーメンみたいなプリン?一体どんな人が作っているのかしら、、、、。

投稿: オリバー | 2007年7月 2日 (月) 21時15分

忙しいのって続くよね。
どうして~って位 重なるよね。体調管理 大事だぁ~

その醤油ラーメン風プリンケーキ!?なるもの...
気になって仕方ありません。夢に出てきそうです。
車で2~3時間かぁ…
ちょっと頑張って ドライブしてみようかなぁ♪

投稿: ジャムのママ | 2007年7月 2日 (月) 21時23分

オリバーさん~忙しくても暇でも、時の流れは止まらないですね。
日々大切にしなければ!!と、思います。

「ウルトラップ 32号」、名前をつけてあげなきゃね。

このスイーツ、皆さんに食べていただきたい♪

ジャムのママさん~小さなケーキ屋さんなの。いらっしゃる時連絡くださいね。予約しておきます!!

投稿: grove | 2007年7月 2日 (月) 21時47分

お揃いですねぇ~~♪
なんだか不思議・・・日本の北と南でお揃いの携帯ケース持ってるなんて!!
夏らしい作品ですよねぇ☆
大切に大切に~~しましょうねぇ^^。
え??ラーメンじゃないのねぇ^^;
すっかり思い込んでましたぁ!!
どんなお味でしょう??どきどき・・・。

投稿: シフォン | 2007年7月 3日 (火) 07時31分

*シフォンさん~そうですね。お揃い♪
今の時期にぴったりです。(=^v^=)

シフォンさんのデザート、いつも「食べたいな~」って思っています。
隣町のケーキ屋さん、同年代のパティシエの方がひとりでやっています。
素材を生かした味で・・・とても美味しいです。
いつかシフォンさんにも食べていただきたい!!

投稿: grove | 2007年7月 3日 (火) 08時03分

groveさん、先日はお気遣いいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m
本当に心配していたので様子が早くわかってありがたかったです。感謝しています。(=^_^=)

このラーメンがケーキだなんて、ビックリです!!アイデアですよね~。結構有名なケーキ屋さんなのでしょうか?にた感じの物を見たことがあるような気がします。ずーーーーっと前ですけどね。

週末は初めて東京にセミナーの為にいきます。東京に行くのがはじめてというわけではありませんが、トールの為に行くのが初めてです。私たちは観光がなくってもトールの為に移動するのは全然OKですもんね♪でもさすがに東京はこちらからでも遠いです。
またまたgroveさんとご一緒したときと一緒でジョストボです。描けるかな~??最近描いていないので心配です。(=x_x=)

投稿: あやたんママ | 2007年7月 4日 (水) 23時37分

えぇ~~~~~。
プリンの味がするの?
通販してない?
食べてみたいよ。
秋に行った時是非予約しといてもらっていい?
そろそろ飛行機予約しようかなと思ってるの。
ホテルのお勧め教えてね。

ストラップ頼んだの?
あ~~~これもほしいな~。
欲張りな私いかんいかん。
先日メールごめんね。
われらも健康でいられる事に感謝して生活しなきゃね。

投稿: なぎ | 2007年7月 5日 (木) 06時40分

groveちゃん~先日はバタバタとメールしてごめんね!
色々な〆切りが30日に集中してたもので
焦ってしまいました。

あれから1週間・・
あっと言う間だわ
未だに信じられないけど 会いたい時に会えないって・・
そんな時に寂しさを実感するのでしょうか?

groveちゃんも ハードな毎日を送ってるけど
体調に気をつけてね
これからイベントいっぱいあるし 頼りにしてるからぁ♪

投稿: Kanちゃん | 2007年7月 6日 (金) 21時30分

*あやたんママ~相変わらず、元気に頑張っていますね♪
トールのために日本中を移動・・・なんて、ぺインターじゃなきゃ判らない楽しみですよね。私も東京までレッスンに行きたい!!(札幌でもへとへとなのに~~??)なんてね。
ジョストボ・・・とぼとぼも進んでいません。
秋にさちさんに会えないかも(-_-;)まだスモールトレイ、クリスマスツリーともベース止まり。どうしよう~~
頑張らなきゃね。


*なぎちゃん~10月、楽しみにしていますよ。
今のうちにダイエットしておいてね。じゃなく、やっぱり体調整えるほうが優先かな~
ホテルはどこが良いかな?kanちゃんと一緒にする?

ウルトラップ、可愛いでしょう♪
注文殺到で、数ヶ月待ち・・・らしいです。

*kanちゃん~落ち着きましたか?
何だか突然で・・・
健康で毎日を送れることに、改めて感謝!!です。
Jの方は大丈夫ですよ~~
みんな、とても楽しみにしています。
来週には、支部展の案内文書も届くと思います。
本当に忙しくなるのは、締め切り後だと思いますが・・・頑張ります♪

投稿: grove | 2007年7月 7日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走さまでした♪ | トップページ | ようやく一息。 »