« 夏休みは忙しい~~ | トップページ | キリ番プレ、UPです♪ »

カウンターをつけてみました♪

カウンターをつけました。

ブログ1周年のお礼プレゼント、着々準備が進んでいます。(笑

小さなものですが、数日中にUPしますね♪

折角なので、キリ番!!

さて、何番にしようかな~~

|

« 夏休みは忙しい~~ | トップページ | キリ番プレ、UPです♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

カウンター設置したのね!ラッキーセブンでした~☆
今日はいいことありそう♪

主婦って夏休みの方が忙しいよね・・・
自分のことは何にも出来なかったのにもう夜中の1時過ぎちゃったし(;;)

夏バテしちゃしょうがないからのんびり行きましょうね~。

カウプレ、楽しみです(^▽^)/~~

投稿: うさこ | 2007年8月 4日 (土) 01時22分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
groveちゃん私も000007でした。
あれ?????
ここにカウンターコピー貼ろう練習してみたけど貼れないな~。
誰か貼ってみて!!!

投稿: なぎ | 2007年8月 4日 (土) 06時19分

朝からボケてるね。
カウンターは画像だもんね。
メールでお知らせかな?

投稿: なぎ | 2007年8月 4日 (土) 06時32分

*うさこさん~小さい数字でちょっと淋しい?
最初からのカウントにすれば良かったかな~と反省。
今日明日、札幌です。台風が近づいているので嫌だな・・


*なぎちゃん~そうなの。ブログには貼れないのよね。
コメントで教えて貰おうかな・・・って、考えていますが、プレはショボイかも。ちょっと仕入れに行ってきます。

投稿: grove | 2007年8月 4日 (土) 07時05分

おはようございま~す。カウンター付きましたね~。
よかったよかった。
今日当たり、台風だよね~。気をつけてね。

投稿: オリバー | 2007年8月 4日 (土) 07時58分

北海道は台風いかがでした?
今年の夏は台風や災害が多くていやですね。
先日も地震があったし・・怖いですね。
関東地方は毎日うだるような暑さでなかなか外にでられないで~す。
トールもやる気Oで~す。

投稿: とりりん | 2007年8月 5日 (日) 08時28分

4ヶ月ぶりのご無沙汰です。
おぼえてる?
今年はまたまた忙しい!!
 というか・・・体力落ちているのでしょう。きっと・・
私も夏休みのはずなのですが~~~
 ときどき呼び出されていす。
先日、職場の研修会で息子がお世話になった保育園の先生に会ったのです。
覚えていてくれたみたいです。懐かしいねぇ~
実は今日はそちらへ行ってきました。
相変わらず暑いですね。
何しているのかなぁ~?!と近くで思ってましたよ♪
札幌の行き来が増えて大変なのに
変わらず腕も磨いて・・・すご~い!!
またゆっくりと寄らせて下さいね。


投稿: いちご | 2007年8月 5日 (日) 21時14分

*オリバーさん~おかげさまで、カウンター付きました。
画像の整理もしたいんだけど、欲は出しません。
プチ満足です♪


*とりりんさん~台風はそれてくれましたが、むしむしすっきりしない天気です。
洗濯物もからっと乾かず、フローリングもべたべた。
掃除しないとカビ臭い~~ウッドにカビ生えるかも・・
夏休みで子どもたちもだらだらしているし、本当にトールも進まないです。


*いちごちゃん~お元気でしたか?
今日札幌から戻ってきました。長男はのんびりですが、長女は部活に講習に忙しそうです。
さすがに、車での移動は疲れます。年ですね~

私も今日は懐かしい人に会ってきました。

なかなか時間を合わせるのは難しいね。でもまたゆっくりお話したいですね。

投稿: grove | 2007年8月 5日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みは忙しい~~ | トップページ | キリ番プレ、UPです♪ »