« 1周年♪ | トップページ | カウンターをつけてみました♪ »

夏休みは忙しい~~

やはり、夏休みは忙しいです・・・

札幌と自宅の行ったり来たり。

4月から家を離れている娘が4泊、帰って来ましたが、

「やっぱ、田舎はのんびりするわ~~~~」と言って、また戻っていきました。

女の子が家にいると、何となく華やぐんだな~と思いました。

(おやじのような娘でも・・・・)

高文連、夏期講習・・・まだまだ忙しいようです。

私は・・・・といえば、「しなければならないこと」が山ほどあるのですが、

・・・頑張ります。

お友達サイトでは、次から次へと新作がUPされていて焦る焦る~~~

でもね、絵の具の匂いがするトール部屋に居るだけでシアワセ♪

筆を持つ手はなかなか思うように動きませんが・・・

|

« 1周年♪ | トップページ | カウンターをつけてみました♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。こっちは台風の影響で、かなり蒸し暑い!!!連日エアコンなしではいられません。
絵の具の匂い、、、、教室に来た人によく言われます。ここは、生活臭がしなくて、絵の具の匂いがするって、、、、。自分では十分台所臭がにおってると思うんだけれど、、。その家の匂いは、ずっと住んでる本人たちには分からないですよね。
先日、ふっと絵の具のにおいがして、ああこれかって思ったのだ。
「しなければならないこと」沢山あったら、プレッシャーですね。私も一つずつこなしていきます。
がんばろーね~!

投稿: オリバー | 2007年8月 3日 (金) 11時25分

*オリバーさん~昨日今日は蒸し暑かったです。
でも、朝夕は涼しいしですよ。半袖では寒いくらいです。
台風が近づいているようです・・・ちょっと怖い。

「匂い」って、結構敏感かも。焼き魚と加齢臭はちょっと・・・ですが、お菓子が焼ける匂い、パンの匂い、フレンチバニラ・サシェの匂い~~好きです♪

オリバーさんの頑張り・・・見習わなくちゃ!!

投稿: grove | 2007年8月 3日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年♪ | トップページ | カウンターをつけてみました♪ »