« 夏休み、終わりました。 | トップページ | 皆既月食 »

ご紹介です♪

まだまだ、暑い日が続いていますね。

でも、北海道は朝夕はすっかり涼しくなりました。

なかなか、ペイントの作品も完成できず、

「最近、画像が無いな~~~」と、自分でも凹んでおります。

納戸から、昔描いたものでも出してこなきゃ(笑)

と、言う訳で今日も画像なしですが、お友達の紹介です。

あやたんママのHP「アトリエ Happy Time」です。

今回、黒田あつ子先生の公式HPを併設されました。

是非、ご覧下さい。

作品1点1点に書かれているあやたんママのコメントも必読です!!

一応、私も黒田先生のお教室に通っているのですが、なかなかオイルは上達しません。(-_-;)

|

« 夏休み、終わりました。 | トップページ | 皆既月食 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveさん、こんばんは♪
私のサイトの紹介をしてくださったんですね。
ありがとうございます。。・°°・(;>_<;)・°°・。
嬉しいです!!(^▽^喜)
なんてことなかった私個人のページになんとあの「黒田 あつ子MDAの公式HP」ができるなんて・・・・!!まだ夢のようです。(頭の中がまだぼんやりと夢かうつつか・・・という感じです。)

でも、しっかりと管理できるように頑張ってまいりたいと思っておりますので、どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: あやたんママ | 2007年8月27日 (月) 00時07分

groveちゃん きのう皆既月食見た?
ニュースで北海道の皆既月食 とってもきれいな映像だったよ!やっぱり北海道 空気が澄んでいるんで綺麗なんだと思いました。

投稿: とりりん | 2007年8月29日 (水) 08時07分

*あやたんママ~黒田先生情報、とても楽しみにしていますね。
遠くて参加できないけど、札幌組も、頑張っています♪


*とりりんさん~昨夜は本当に雲ひとつ無い夜空で、感動でしたよ。 

昔の人は、「月が消えて赤い月が出た!!」と言って、
「何か不吉なことが・・・・」とか、
「月が怒っている・・・・」とか
思ったんだろうね。

テレビ中継していた「名寄」は私が生まれ育った町の隣です。
9月、10月は月も星も綺麗だよ~~~。

夕べの皆既月食の後の、月夜。
「まんげつのよるまでまちなさい」だったかな?
そんな題名の絵本の世界でした。
・・・・本が読めそうなくらい明るいのよ!!

投稿: grove | 2007年8月29日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み、終わりました。 | トップページ | 皆既月食 »